Nicotto Town



さよならなんかは言わせない


貴女は、まるで流れ星

全天で最も明るく

最もはかなく

刹那を生き

音もなく消えた

落ちるさだめにあったのか?

さだめに逆らい落ちたのか?

夜空を飛ぶもの

汝の名は、流星




お友達が、辞めてしまいました。

結構忙しいらしく、あまり会うことはありませんでしたが

最初に会ったときの印象は忘れることができません

「桁外れに元気」

元来テンションの高くない自分にとっては一種別世界の住人のようでした。

ずけずけと、入り込んでくる人で、苦手なタイプかとも思いましたが

不思議と嫌な感じはしませんでした。

そういえば、最初から 恭ちゃんでしたね。

あまり呼ばれなれないので、ちょっと新鮮でした。

最後の伝言は

「www恭ちゃんに知り合えて良かったヨ!(●^o^●)」

でした wwwとかすごく彼女らしい気がします。

書き込まれた後すぐに訪問してみましたがすでに退会されてました。

これからの彼女の進む道が光り溢れるものであるよう祈っています。

また、会いましょう。




さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も生きている

さよならなんかは言わないで 弱音を吐くなら さあ聞いてやる

昔のことだけ輝いてる そんなクラい毎日は過ごしたくない

(Bz さよならなんかは言わせない)

アバター
2010/08/06 23:17
出会いがあれば別れもある・・・
頭では分かってはいるのですが結構寂しいですよね。。
相手には相手の事情があるわけだし
引き留めるわけにもいきませんものね。。
仲のいい友だちが辞めてしまったら
わたしはしばらく泣いちゃうだろうなあ・・・。
それだけニコでの出会いもリアルの出会いと同じくらい
貴重なものとして感じています。。。
アバターという仮の姿とはいえ
その向こうにはちゃんと生身の存在があるわけだからねー。
アバター
2010/08/06 22:24
お友達の退会って寂しいですよね…(;_;)

でもそんなに陽気な方なら
きっとこれからもリアルで元気に頑張って
行かれることでしょう♬

またどこかで会えると良いですね
「さよなら」じゃなくて「またね」だね
アバター
2010/08/06 21:50
友達が辞めてしまうのは悲しいしさみしいけれど、
大好きな友達の決心をそしてその友達の進む道が幸せなものであるよう
応援してあげましょう。
で、もし再会できることがあれば暖かく迎えてあげたいですね^^
アバター
2010/08/06 19:46
お友だちが辞めてしまうのは本当に寂しいというのか悲しいですよね…。
でもきっと、何かの目的を持ってリアでがんばっているように思います。
応援してあげないとね。
彼女さんだったら、突然「戻ってきたよ」とか帰って来そうな感じですね。
再会出来ますように…。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/08/06 19:28
仲のよいお友達がやめてしまうのは悲しいですね。
私はまだそのような経験はないですが、いつも訪問してくれる人が突然いなくなったらやっぱり悲しいです。
ニコタを通して知り合って繋がりあえるって素敵な事ですよね。
またいつか再会できたらいいですね^^
アバター
2010/08/06 11:58
仲良しだったお友達が辞めてしまうのって、
ほんとに寂しいですよね・・・分かります(>_<)
でも、きっとまた復活する時が来て、
突然、恭介さんの前に、元気に現れるかもしれないですよね^^

あの・・・もしかして・・・B'z好きですか?
思わずタイトルに反応しちゃいました^^;
アバター
2010/08/06 08:36
寂しいけど、そんな彼女なら現実社会でも元気にやってる気がします☆
再会できたら素敵ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/06 08:30
辛いね。。。
悲しいね。。。

リアで輝いていてほしいですね
アバター
2010/08/06 08:27
また、逢えるよ!きっと。

アバター
2010/08/06 07:44
ぷ~の友達は
「飽きた」って言って 
ニコにアバターを残したままインしない
ニコでの最後の言葉は・・・「オヤスミ」・・・

          寂しいよ

アバター
2010/08/06 07:30
うん、お友達の退会は悲しいよね…。でも、彼女なら、きっとまたいつか、
ニコに戻ってくるような気がします。「ただいま~!」って。。
だって、そんな感じがしませんか?
アバター
2010/08/06 05:21
私の友人も、突然辞めてしまいました。
いついつ辞めるから、と宣言されていても辛いのに、
いきなりいなくなるというのは、本当に言葉も出ません。
リアの事情もあるのでしょうし、色々な想いがあるのでしょうけど、
やはり胸にぽっかりと穴があいてしまったように思います。
アバター
2010/08/06 04:45
私はまだそういう体験をしたことないけど
寂しいですよね。。。

きっとまた再開してくれることを
願ってます☆
アバター
2010/08/06 04:10
そんな寂しい思いはしたくない。。。(´_`。)
ずっとみんなとお友達でいたいです。。。
アバター
2010/08/06 03:41
いま、ちょうどB'zのこの曲聴いてました。
お友だちがやめてしまうのは、切ないですね。

いつかの再開を信じて…(✿◡‿◡ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.