Nicotto Town



嘘だろ?!

金魚すくいのランキング見た。

なぬ?!

30匹だと?!w

笑わせるな。そんなに釣れるわけがない!!!!

最高17匹だぞ僕(・ω・`)ノ

20匹すらいかないぞっ。

PCのコンディション最高の時にやろうか(´・ω・)

ってなわけで今ウイルススキャン㊥

あ、あと1回10コインで10回までって100コインもなくなるのだが...

毎日したらどれだけのコインが去っていくの(´-ωー?)

釣りでもガーデンでも入ったことないのに無理だっ!!!ヽ(´ω)ノ


アバター
2010/08/07 14:24
仔鈴@美愛さん

申請しました^^♪


ジョセルℲ放置中様

確認しました^^
ありがとうございますm(_ _)m
金魚すくい頑張ります♪


cocoaちゃん

うん、でも今日は最高が28匹でした♪
えw 昨日は23匹釣れた!!気がする^^;
どっちにしても無理だ~w
凄いかな?w ←
アバター
2010/08/07 14:20
っなに!?
30匹なんて・・・すごすぎるね^^;
私なんか10匹つれるか釣れないか・・・
でも!17匹も釣れるモアちゃんゎ十分凄いゎょ^^
アバター
2010/08/07 13:54
こんにちは^^ 
連絡遅れてすいません><
交換の件ですが、先にロッキンラバーソールをフリマに出品しますがいいでしょうか??
お返事待っています><

金魚すくい頑張ってください^^
アバター
2010/08/06 21:57
サークルぜひ来てください!詳しくは…私のブログで!!
アバター
2010/08/06 20:07
愛溜さん

毎日12:00出ますよ~^^♪
30は..w
アバター
2010/08/06 18:41
訪問ありがとうございます☆
ランキングでてるんですね。
30…手も届きませんoyz
アバター
2010/08/06 18:25
双仔@2ゴーさん

すっごー♪
私今日どうだったかな...忘れました(*´艸`*)
アバター
2010/08/06 18:21
ぅち23匹でした
あはぁ~♥
アバター
2010/08/06 15:42
❤僕ちゃん@苺❤さん

え、すごいです∑
金魚動きすぎです(´・ω・`)
アバター
2010/08/06 15:39
今日20∑∑∑
アバター
2010/08/06 14:39
雅さん

え、すごいですか(*´艸`*)♪←
でも私も今日は全然です...orz
アバター
2010/08/06 14:37
17さえも素晴らしいっすよ!!
最高でも10匹しかない orz
アバター
2010/08/06 14:36
もみさん

遠すぎますorz
30匹ってあそこにいる金魚全部なんですかね..?
釣りだったら簡単に釣れるんだけど...(*´艸`*)
アバター
2010/08/06 14:34
私も、昨日17匹^^;お面ゲットは遠いね~~☆
アバター
2010/08/06 14:30
さり*さん

私もつれませーん(´・ω・`)
アバター
2010/08/06 14:26
ウチも釣れんよ…涙
アバター
2010/08/06 14:23

涼野未璃㍉ℓさん

ですよねー(´・ω・`)
釣れない釣れないorz
アバター
2010/08/06 14:23
だよね!
出来る人すごすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.