Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


★ココ★


『自己紹介』

名前:★ココ★

性格:遊び好き

称号:神速の皇帝御用達のお手をする★ココ★

飼い主:ルナ

↑これはココの自己紹介です!

分かるよね? ココってかいてあるし・・・

飼いはじめて約・・・

(考え中)

・・・

1ヶ月になりました!

けっこう経ちました(笑)

ルナの家にきたら、いるとおもうから

かわいがってあげてね!

ヨロシク☆^^








































『結果』

優秀

いわゆる、銅賞・・・

めっちゃ悔しい!!!!!!!!!!

来年は、意地でも、金とるからな!!!!!!!!!

アバター
2010/08/09 07:56
いま★ココ★ちゃん抱っこしてきた❤ カワイイ❤

私も悔しいよ~~(ToT)
来年がんばろうね!!!!!

旅行たのしかった?

部活のコトなんだけど、
2学期から楽譜に指番号かくの
禁止だって!!
もし書いてあるの見つかったら・・・
没収!!!
・・・らしいよ!

私・・・
書いてないとやばいかも・・・(>_<)

バイバイ♪

アバター
2010/08/07 23:32
友申なってなかったからよろ
アバター
2010/08/07 09:46
可愛いのぅw(*´ω`*)
うちヮ犬とネコを飼ってるよ★
結構、ニコペットって可愛いよねw♪
アバター
2010/08/07 09:27
管理人ですけどー。。。
プレのアイテム、色も書いて!
よろしく
アバター
2010/08/07 01:20
かわいいよね。
アバター
2010/08/06 23:24
わたしは

動物はかわいい^^
アバター
2010/08/06 21:16
か、可愛い~~~♪
私も飼いたいな~ww
アバター
2010/08/06 21:07
ルナちゃんもネコ派なのかな(*^_^*)
私もネコ、大好きです♪
アバター
2010/08/06 19:26
かわいい~★
ペットいいな(●´艸`)
アバター
2010/08/06 16:44
私のブログで交換会やってます

2009年5月の物からあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.