Nicotto Town



イチロー大好き!


やっぱりスポーツと言えば野球が好きです^^

特に選手の中ではイチローが大好き!

今年200本安打が難しくなって来てるのが1番気がかりで~す

日本のチームでは横浜イスターズを応援しています

どんなに負けても弱くても応援してしまいます、

横浜で生まれて育った私ですから、他のチームなど考えられません

アバター
2010/09/30 17:32
こんにちは、 此方こそ明日はよろしくお願いしますねー!

面白話も、(?)たくさんありそうですね(#^.^#)

私達の旅行の方も、なんとか、けり付けば良いんですがねー!

ソワソワしますよね!
アバター
2010/09/22 22:08
スペイン未だ、電話して無いわー! 金曜日に必ず電話しますねー!

アンコールワット気をつけていってらしゃいませね(^。^)
アバター
2010/09/18 20:47
こんばんは、今日!ゼリーの 1、550 Pコイン入りました!

すぐさま、白ガチャ10回やったよー!だけど、背景と、フレームとカス ばっか!!むかつく!

唯一、目玉女の子のネコが来たから、ホッとしました、仕方ない~~!です。
アバター
2010/08/27 22:53
だいじょうぶです~~!

フリマで、2個ゲットしたものですから!

いつも、貰ってばかりですので~たまにはねー!
アバター
2010/08/27 21:04
こんばんは、

うさぎのバスケットありがとー!!! うれぴー!!!

こんなに、ゴージャスプレゼント頂いちゃって!!私誕生日だったかしら?

お陰さまで、おサルの家族が増えました~!

お返しにキューピットアロー差し上げますので、誰かのハートを、射止めてね!
アバター
2010/08/23 20:03
なんだか~ガックリデスね!

出直し検討しましょう~!
アバター
2010/08/22 21:00
こんばんは、

パスポート取りに行く時には、こちらこそ、よろしくね!

まだまだ、暑くて、横ブラどころでは無いですから~ 

9月の後半ぐらいにし様かねー。その頃になったら、阪急の確認もしないと~ね!
アバター
2010/08/10 12:51
㋜㋢㋖です♪
アバター
2010/08/08 20:46
私もイチロー好きだよ~^^
今年は200本安打、難しくなったるんだ><知らなかった^^;
頑張って貰いたいなぁ~♪
アバター
2010/08/07 20:05
まったく!そのとうりですー!

イチローの、現役のうちに試合が見たいワー!

ベイスターズも、いつもどおりだすな=!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.