Nicotto Town



Recurring Nightmare

画像

先月は、イベント三昧ゆえ、あまり祝えなかったのですが

そろそろ、それをネタに遊びたいな~と考えていました。

lemonさん&ホワイトローズさんの2万Hit&

るりさん&美朱さんの1万Hit合同イベントとして

「バスをチャーターすることにしました」


ニコットバスに連絡して、「イベントでバスツアーするから貸してくれない?」

と連絡したところ、無下に断られました。

このままでは、イベント成立の危機!?

「ならば、実力行使しかないな・・・」

その日、武装した覆面姿の人物たちが、行儀よくベンチに座ってバスを待っている姿が見られたようですw

バスに乗り込むと、乗客は1名(乗客役ヨカンさんthanks)

武装した我々は、運転手に銃を向けバスを乗っ取ることに成功しました!

「このバスは、1万&2万ヒット記念にもらっていくぜ!」

バスを奪った我々は、余勢を駆って教会へと突っ込みます。

「よし、人質つきで立て籠もるぜ!」

思いつきで、教会を占拠してしまった我々であったが、そこには一般人も・・・。

人が、入ってくるたび無言で飛ばれる攻撃の前に、団員のHPはみるみる減少。

「このままでは!体制を立て直す!アジトに一時撤退だ~」

「あらほらさっさ~」

アジトに戻った団員たちと、人質。

「スイカ割りでもしない?」

だれかがつぶやいた一言に全員賛成!

大挙して釣堀93に終結することにしました。

次々と現れた、怪しい武装覆面集団に、最初に釣っていた人はさぞ恐ろしかったことでしょう。

現に、飛んでくる人は、無言で出て行きますw

怖すぎましたか?w

人質を盾に、釣堀に脅迫を掛けます。

「もっとスイカをたくさん冷やせ!この要求が受け入れられない場合…わかるな?」

脅しが効果あったのか、団員ホワイトローズさんが無事スイカをゲット!

ミッチーもいっぱい釣れましたよ?

「そぐ~そそぐ~♪」

その後、アジトでスイカ割りをする謎の覆面集団がいたとかいないとか・・・。


うん。楽しかったです!




アバター
2010/08/11 20:43
こんばんは 恭介さん

企画していただきありがとうございました。

とっても楽しかったです。ちょと怪しい感じ^^なんだかハマりそうな自分がいます。

1人だと、勇気がいりますが、皆さんとご一緒なんでテンション上がっていました。

くじ運等が悪い私が、スイカを釣るなんで びっくりです。

皆さんのパワー戴いちゃったのかな^^。

又、楽しい企画に参加させてくださいね(^^ゞありがとうございました
アバター
2010/08/08 12:15
『そぐ~そそぐ~♪』
動画みました~☆
ありがとうございます☆

久しぶりにミッチーみました~♪
アバター
2010/08/08 07:59
何ですか、これは??
めっちゃ楽しそうじゃないですかッ!!

この場面に、遭遇してみたかったです!
アバター
2010/08/08 00:52
(≧ω≦ )プププ
面白いですね。
ちょっとウケましたw
ホワイトローズちゃん、わたしもお友達です。w



アバター
2010/08/07 22:36
こんばんは☆

とっても楽しそうなイベントですね^^
「そぐ~そそぐ~♪」とはいったい???
何かの呪文か合言葉かしら☆
アバター
2010/08/07 20:23
一連の場面が賑やかで素敵ですねw
統一コーデは盛り上がりますからなぁ。^-^
・・・釣り堀で冷やしたスイカって、生臭そうですけどねw
アバター
2010/08/07 10:24
おはようございます♫お急ぎステプですε=┏(゚ロ゚;)┛
バスジャック楽しそう❤(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/08/07 10:18
昨日は・・ワクワクしちゃった~!(^^)!
ありがとう(*^_^*)
また・・やりた~いデス(^^ゞ
アバター
2010/08/07 07:37
((●≧艸≦)プププッ

めっちゃ楽しそう!!

なりきり企画も楽しいかもねぇ~。

次はどんな集団になってくれるのか、楽しみにしてますぉ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/08/07 01:37
楽しかったですね~♪
企画ありがとうございました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
また遊びましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.