Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


青ガチャダブり♪

蝶々ピアス
チロルカーデ
背景 フォレスト
オーバルグラス
タイツC
夢券大量

必要な方お譲りします♪

アバター
2009/02/23 16:10
オーバルグラス、タイツC、もしよければ譲って下さい❤
私のダブり、ニーハイとアニマルチューリップでよければ
贈ります^^(持っていたらスミマセン^^;)
アバター
2009/02/23 10:38
お写真見てくれてありがとぅ!
10月頃にアメリカ大使館の前で自爆テロがあったりとかなかなか治安が悪いイメージなのですが
行ってみるとみんなとてもいい人達ばかりで楽しく旅ができました ヽ(^◇^*)/
もしご縁がありtakoさんがイエメンに行くことになったら「エミレーツ航空」で行くことをお勧めします
今をトキメク、ドバイ経由になるので帰りの便で半日ドバイのフリーがつけれますよ!
私はデザートサファリをしました (*゜v゜*)
アバター
2009/02/23 08:14
おー!
ワタシも夢券が大量に出ました・・・(´・ω・`)

当たればうれしいものなんですがね(;´▽`A``
アバター
2009/02/23 06:38
私も同じようなものが
ダブってきましたよ。
☆まま
アバター
2009/02/23 01:50
同じようなものダブリはじめました・・・orz
出やすいのでしょうかねぇ・・・カーデとピアス
カーデもう5枚目・・・(T▽T)

お互いこれ以上だぶりませんように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.