Nicotto Town



金魚

昨日金魚がお亡くなりになりました。
もう12年も生きていたのに・・・・・

最近ではポンプを2個つけて水がきれいに保てるようになっていたのに。
そのポンプのコードを家族の誰かが足で引っ掛けたのでしょうね・・・・・コンセントから抜けていました・・・
酸欠だったのでしょうか。かわいそうな金魚。水槽のわりにでっかい金魚だったから酸欠になるのが早かったのかもしれません。ごめんね、金ちゃん。

かなりショックで、庭に埋めてからお線香を焚きました。生き物はいつか死ぬものだけど、不注意で死なせてしまうと、本当にショックです。金魚すくいでうちに来た金ちゃん、きっと平均寿命より長く生きたのではないかと思います。だからというわけではないけれど、金ちゃん、許してね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.