Nicotto Town



お題系「やってみたいマリンスポーツ」


そんなモノはない!

というか、あんまりよく知らないだけかもです。
ただ、こう暑いと涼み目的でダイビングしたくなりますね。

アバター
2010/08/09 04:18
>kokoさん

 私暑さには非常に弱いので、この時季は
生息可能なところを探すのが大変ですww
アバター
2010/08/08 22:11
ダイビングですか^^。
多いですね。広い海の中は
爽快かも知れませんね^^。
アバター
2010/08/08 13:42
>りり猫さん

 北海道だと、そうですか。
 海の性格や地形など、かなり違うのでしょうね。

 大島は一回だけ行ったことがあります。
 確かに泳いでいる魚の姿がはっきりわかるほどですもんね。
 あああ何だか行きたくなってきた〜〜〜www
アバター
2010/08/08 08:37
ダイビングしてみたいですよねぇ~^^

北海道に住んでいる限り
マリンスポーツは程遠いです。。。^^;

気仙沼大島には行かれたことありますか?
海がとっても綺麗で何度でも行きたくなりますよ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.