Nicotto Town



やりたいの2で

前回は、自分も適当すぎると思ってます。
コメントくれた方々、本当にありがとう。

で、今回のスポーツは
スパークリングワインの一気飲み
なんてどうでしょう
スポーツっぽいでしょ
ホントにやってみたいです


一部の方々
言いたいことは解かってます
やりません
「ぼけ~」とつっこまれる前に言っときます
やりたけど、やりません

でも、美味しいんだよなー
ボトル1本あけちゃうだろうなー

飲みたいです。
飲みません。

矛盾してますが、聞きたい人は聞いてくださいね。
もしくは昔のブログ読むとか。
読まれる前にどんどん上げて読まれないようにします。

アバター
2010/08/10 08:44
Funnyさん

前美味しかったのに久しぶりに飲むとあれ~てことありますよね。
体調とかのせいでしょうか?
スパークリングワインおいしいです。
あけたら止まりません。
アバター
2010/08/09 09:35
前はチンザノドライが好きでしたが
最近久しぶりに飲んでみたらあまり美味しくない。

スパークリングワインはクリスマスに開けます。
美味しいですよね。
アバター
2010/08/09 07:14
achicoさん

昨日のは夜だけ仕様です
アバター
2010/08/09 07:13
アスナさん

スパークリング牛乳いいですね
カルピスソーダはあるからどっかに売っているのかな?
探してみよう
アバター
2010/08/09 07:08
みゅうさん

やりませんよ
しばらくの間は
早食いとかと一緒でスポーツじゃないかな
アバター
2010/08/09 07:06
みきさん

カクテルならジュースみたいなものです
あまり無理しないでね
アバター
2010/08/09 07:04
紅さん

何でも飲みますよ
アルコール入ってれば
アバター
2010/08/08 23:28
かつみさんの
スーパーイリュージョンショー!!www

みてみたい☆w
アバター
2010/08/08 22:14
うーん、スパークリングな響きがスポーツっぽいかも……。
ならば私はスパークリング牛乳の一気飲みで……。
アバター
2010/08/08 21:02
やっちゃだめです><
いうか、スポーツじゃないしw
アバター
2010/08/08 13:35
こんにちわ、暑すぎるよ、お酒飲めないよ^^。
アバター
2010/08/08 11:48
お笑い芸人さんが
『コーラーの一気飲み』をしているのを
TVで見たことがあります(^_^)

ワイン党なんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.