Nicotto Town



重い愛

私は重い愛が欲しい。
もっともっと好きでいて欲しい。
わがままで自分本位ってわかってる。

自分に自信がないからそう思う?

相手はあっさり。
あまり長い時間会えなくても少し会えればいいと思ってるみたい。
私は1日中会いたいけど・・・。
遠距離やのに。
お盆休みたった5時間しか会われへんって 泣

価値観が違うとあかんのかな。やっぱり。

電話してて悩んでること言おうとしたらため息が聞こえた。
ただ聞いてほしいだけやのに。
めんどくさい? そんな話。

私のことを受け止めてほしい。

少し距離置いたほうがいいのかな。
ほんとに私のこと好きかどうかよく考えてほしい。
いっそのこと振られた方が楽になるのかも。

アバター
2010/08/09 08:53
巴衛さん、コメントありがとうございます^^

メールは毎日してるんですけど、会って話ししないと安心できないというか。
ちらっと浮気を疑ってしまう 泣
最初は全然大丈夫だったんですけどね。
信頼がなかったら遠距離なんか続かないって分かってるのに。

って、ちょっと心のもやもやをブログで吐き出したりして^^

今度会うときは楽しく過ごしたいなと思っていますv
アバター
2010/08/09 08:44
男S爵rinnさん、コメントありがとうございます^^

遠距離になって2ヵ月。
私から気持ちが離れてるような感じがして。
気のせいかもしれないですけど。

今度会ったときの様子をみてみようと思います。
やっぱり会って顔見て話ししないとダメかもです。
アバター
2010/08/08 17:40
わかります^^

たまにしか逢えないから、寂しさを 埋めるだけの時間を
ゆっくり取りたいんですよね^^

決められた時間の制限はあるけど、
逢えたときに 笑顔 一緒に笑い合えるといいですね^^
アバター
2010/08/08 13:45

 振られて1人になったときに
 それでもカレと付き合っていたいと思えるか

 受け止めてくれる新しいカレを探すか
 考えてみてもいいかもしれないよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.