Nicotto Town


welcome to my blog!!


青ガチャ交換トピ

幸せを運ぶ四つ葉のブレス     4人

ブルーガラスリング        1人

幸せを運ぶ四つ葉のネックレス   1人

幸せを運ぶ四つ葉ピアス      1人

桜のブレスレット         1人

ブルーハートネックレス      2人

シルバーブレスレット       1人

~背景~

キックオフ            3人

折り紙こいのぼり         2人

ハッピーハート          4人

ラブリーチューリップ       1人

ハートフラワー          3人

桜色ストライプ          1人

ニョキニョキつくし        1人

アバター
2010/08/09 21:33
コメ返ですね~
====================
みぃのところから、きたんですが、
ふ が、抜けているし、その言葉はみぃの言葉だ
へー気で笑っていると、呪われちゃうよ(嘘嘘)
人の気持ち考えな。
====================

『みぃのところから、きたんですが、』
>いちいち野次馬みたいに来るのやめたら?(^q^)

『ふ が、抜けているし、その言葉はみぃの言葉だ』
>ふが抜けていろうと、言葉になっている^q^みぃの言葉?あのカタが考えた言葉じゃないわぃ!

『へー気で笑っていると、呪われちゃうよ(嘘嘘)』
>『へー気』じゃなくて『平気』ですね^q^自分の事は棚に上げて物事言い触らしてんじゃねぇよ

『人の気持ち考えな』
>自分の事を棚に上げる自分の事をかんがえな

アバター
2010/08/09 18:23
送ったのでよろしくおねがぃします!!
アバター
2010/08/09 18:02
訪問あー㌧♥♥♥
アバター
2010/08/09 14:04
皆平等♪交換さぁくるから来ました。
チョコ@れみ☆さんのトピを見たんですけど、

桜のフェイスペイントとマシュマロキャスケットで、
交換しませんか??

ご検討宜しくお願いします。
アバター
2010/08/09 13:46
返事しました
アバター
2010/08/09 13:36
          ☆皆平等♪交換さぁくるから☆
 『交換してください(*^∀^*)』のトピにいろいろと物を追加しました
          なので、トピを見てみてください!!
                 ☆END☆
アバター
2010/08/09 08:09
コメありがとうです( ´3(´ω`人)
アバター
2010/08/08 17:48
質問に答えてくれてありがとう!
お礼のstp&お水です♪
アバター
2010/08/08 16:38
返事完了
アバター
2010/08/08 16:29
また返事しました
アバター
2010/08/08 16:23
返事しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.