Nicotto Town


星の歩く旅


26匹!

 昨日のランキングでは3位に入ってたけどっ! これでお面ゲットできるでしょーかっ(☆Д☆)キラリーン♪

 私の今ハマってるマリンスポーツはずばり、金魚すくいです! あと、潮干狩りにもハマってます! どっちもニコタだけど…(>▽<;; アセアセ っていうかどっちもマリンでもスポーツでもない気がするし!

 うちの近くに海ないんですよー!

 それに海いったら日焼けするじゃないですかー(/_;)しくしく
 
 夏は、子供はみんな真っ黒ですねー☆ 海とかいってるのかなぁ。日焼けを恐れず、海とかプールとか言ってた頃が懐かしいです……

アバター
2010/08/08 22:33
>モッカさん
 ええー 29匹の人出てきちゃいますかっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 3位には入りたいのにー(/_;)しくしく
 中級がんばでーすっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

>よりさん
 おおっ 昨日と同じならっ もしくは、1位が29匹でも2位が27匹なら(-_☆)キラーン
 ほんと、ドキドキです…
 お祈りありがとです☆

 あははー やっぱり今年ブームのマリンスポーツっていったら、金魚すくいと潮干狩りですよねっ(≧∇≦)b OK
アバター
2010/08/08 21:39
俺も今日26匹でした。どうでしょうね~。なんか29匹の人とか現れそうな気が。。

さぁ、今からサブ中級やって来ます!酔っ払ってるけどw
アバター
2010/08/08 21:36
あ、僕と同じ数ですね♪
1位の人が28匹のままならお面ゲット出来ます。
今夜はドキドキで眠れませんね。
僕にとっての恩人のせいさんが、必ずゲット出来ますよう祈ってます!

僕も内陸育ちなので、海には殆ど行ったことがありません。
なのでせいさんと同じく、ハマッていると言えばニコタの金魚すくいと潮干狩りです(笑)。
アバター
2010/08/08 21:00
>バケツさん
 おおおー! 海の男ですか!
 夏らしいですね!
 あと、近所のモールの警備員さんも真っ黒だったことを思い出しました。
 いつもお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/08 20:39
僕は子供じゃないけど
真っ黒ですよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.