Nicotto Town


 IN率低下あめーば人


お友達ごめんネ!


mizu☆さん、マカちゃん・・・蘭のコトしってるミンナ・・・!!!
最近ニコッと来れなくてごめんネ!!!
蘭ね、来たかったけどね、最近大変でね、すぐに夜になっちゃってね、ガンバッテもね、全然来れなくてね、すっごく、すっごく、さみしかったんだ。。。


もう、友達になってくれないかなぁ?
友達でいてくれる?
蘭、mizu☆サンたちとお別れなんて嫌!
いいかな?友達でいても・・・。


このお返事も遅くなっちゃうかもしれないけど
また来るからね!
いっぱいコメまってるョ・・・☆

アバター
2010/09/25 19:44
まぢぃぃぃーーーー!!!
超ウレしスmaxゥ!!!↑
アバター
2010/08/23 11:28
もちろーーーーーーーん!友達でいい!むしろずっと友達でいてっ
アバター
2010/08/16 11:00
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
マカちゃん・・・・!
大好き☆★

マカちゃんも毎日のように拷問アリガ㌧^^
たまに水遣りとか行くね♪おじゃましに。
アバター
2010/08/09 21:30
忙しかったんだね^^
気にしなくて大丈夫だよ♪
たまにだけどしゃべろうね☆
訪問、どうもありがとう^皿^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.