Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


夕方遅くに帰ってきたケロ^^

留守中、森青と遊んでくれてありケロー♡

今週もよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2010/08/11 10:34
>ままちゃま
復活したらまた一緒に釣りに行こうね♡
アバター
2010/08/11 09:29
まだまだゆるゆるやってますよ

これからもよろしくね。
アバター
2010/08/10 12:28
>cuteちゃん
もう恋の季節が終わったケロ(*´艸`*)


>FANTANちゃん
ただいまケロケロ♡
そろそろケロるケロ?
みんなおうちにいるかな?^^;


>ヒロさん
今週もよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/08/10 07:08
最近あのかえるの鳴き声がしないんだけど・・・・
どうしたのかな・・・・w
日干し?(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/08/10 00:11
お帰りなさい、森青元気だったよ。
今度また、遊んで下さいね。
アバター
2010/08/09 23:20
お帰りです、
今週もよろしくですケロ^^
アバター
2010/08/09 23:00
>ゆたろうさん
珍しいから?(*´艸`*)
ピンクの長靴はカワユスだから自分でお持ち帰りしたケロ♡
アバター
2010/08/09 22:58
らなさんへ
1年くらい前のブログ見ました。
(お出かけ先でログインすると、勝手に釣りされてお持ち帰りされるというやつ)
私はバケツ、長靴持ち帰ったことあります。
長靴は持ち帰った人多いと思います。
アバター
2010/08/09 22:25
>まあぽんさん
ただいまケロケロ♪^^
アバター
2010/08/09 22:09
お帰りなさ〜い ケロケロ♪
アバター
2010/08/09 21:58
>梨生ちゃん
ただいまケロケロ^^
遊んでくれてありケロー♡
アバター
2010/08/09 20:56
おかえりなさい^^
森青君、良い子でお留守番してましたよ☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/09 20:04
>ぜんたろうさん
ただいまケロケロ^^
お盆は普通通りだケロ(*´艸`*)


>あみゅれっとちゃん
ただいまケロケロ♡
高速でタウン1周してるから意外とお友達に遭遇しないケロ^^;
アバター
2010/08/09 19:10
お帰りケロ^^♪

もうすぐお盆だけど カエルさんは ど~するんケロ^^;?
アバター
2010/08/09 19:06
おかえるなさい❤

いつか、タウンでばったり会ってみたいと、きょろきょろしているんですが、会えませんね。
(^_^;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.