Nicotto Town



会えた人あえてない人へww

私を支えるのは日々の多忙では有りませんww多忙の後にみるメッセージがあるここはそういうところ時には大きく成長のあることも・・・皆さんはどうですか??わたしもーーーーってきっと思ってますww当たり前だけど当たり前の積み重ねが大きく自分を変えると信じてますww以上あっ!!!!花火今年はクラゲやドラえもんやや友情のわやキティやタコさんが出ましたwwとってもキラキラしたやつもあっておおおおおって窓辺からの花火でしたwwwどんな形でも見てみてなφ(..)メモメモ


えいた

アバター
2010/08/19 22:07
自由研究は、「「「「水のよごれ」」」」ですよ^ p ^

簡単でした☆ミ
アバター
2010/08/19 09:17
ぉ久ー☆コメあんがとなぁー☆
うけてもーたゎw
花火、いいょね!!!!
窓辺から見えるってなんかカッコぃぃ⌒☆
アバター
2010/08/12 21:48
私も花火見ましたよ^^
家の窓からw
アバター
2010/08/12 15:04
久しぶり(*●艸∀<$)◆◇
ステプっす(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2010/08/11 22:09
ひっさしぶりに来たのにコメントしてもらえてるとうれしいね♥
花火今年は1回しか見れなかった(*_*;
キティちゃんは私もみたょ☆w
アバター
2010/08/10 14:52
忙しいんですか?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.