Nicotto Town



勉強ねぇ。

いわゆる「勉強」って最近やっていないですね。
ただ、仕事に関わることについてはある意味日々勉強ではありますが。

後は、音楽関係でしょうかね。
いずれにしても、ちょっと違う???

アバター
2009/02/25 08:04
玉藻 紗夜さん
 その通りだと思います。なかなか思うように時間は使えないのですが、努力は続けたいと思います。
 常に前向きでありたい。そうは思っているのですが、
アバター
2009/02/25 06:34
 時間って、使い方によって流れ方が違うな、と思います。
私も時間の使い方上手くなりたいです><
アバター
2009/02/24 08:39
ゆいさん
 それでも十分にえらいと思います。
 なかなか出来ないですからね。
 時間は、作るもの、とは言うものの、その気にならないと作れない。。。。
アバター
2009/02/23 23:18
気が向いたときに語学の勉強をやるくらいでしょうか
社会人になってからは。
本当はもっと色々やりたいのですがまとまった時間が・・・。
アバター
2009/02/23 22:11
シャルルさん
 私も、パスかなとも思っていたのですが、何となく、書いてしまいました。
 つまらん内容で、失礼いたしました。
アバター
2009/02/23 18:03
私も、勉強らしい勉強なんて
も~久しくやってません・・・><

なので・・・今回の「お題」は
パスしよっかな~って、思ったりしてます。。。w
でも、気が向いたら書くかも。。。!?(どっちなんだ^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.