Nicotto Town


月夜のモノ語り


真夏にスケート♪

画像

最近のてるひのマイブームは、スケートです。
下駄ですべったよ!
…とBlogしたら、お友だちが、スケート靴をプレゼントしてくださったので。
毎日、ちょこっとずつ、滑りに行ってます。

下駄でも、地下足袋でも滑るっちゃ、滑れるんですよね。
滑ってるっと言うより、歩いてるだけなんでしょうけど。
スケート靴をはくと、真央ちゃんみたいに大きく手をふれるの!
爽快ですよ~

タウンの蛍の写真のBlogにも書いたのですが…
写真を撮ろうとすると、てるひは「はい、チーズ」状態でかたまってしまって
動きがある写真が撮れなくて…
なかなかスケート場の写真が撮れませんでした。

夕方、スケート場に行くと、海水浴帰りのおふたりが
仲良く、スケートしてました。
カップルさんだったのかな?
割り込んでしまって、ごめんなさい。

男性の方は、スケート靴じゃなくて、スキーをはいてるのかな
水着にサングラス、水中メガネって、ちとあやしい雰囲気ですが…

女性は、ピンクのパレオにピンクのいるかさん。
いるかと滑る姿は、ほんとかわいかったですよ。

このおふたり、ターンと後ろ向き滑りを楽しんでいたの。
男性が、後ろ向きに滑ってるところ
…を撮ったつもりですが、イマイチ、躍動感は出てないよね(苦笑)

女性も、男性のアドバイスで、どんどん後ろ滑りをマスターしてました。

てるひはね…壁にぶつかってたかな。

そうそう。おとといは、スケート場で、かわいらしい方と出会って
仲良くなりました。ありがと!

次回、滑りに行く時には、振りまわせるものを持って行こうかな
また、後向き滑りを練習しに行こうと思います。

アバター
2010/08/13 08:39
チビ☆にゃんさん。
リアルスケート場で、こんな男性が滑ってたら?
いやいや…たぶん、出禁じゃない?リンクから連れ出されそうかも。
おなかや背中にも、しもやけできちゃいそう。。。
この妖しい男性は、綺麗にターンしてましたよ。
クリックのしすぎで、指が痛くなるみたいだけど、ただいま、練習中です。
でも、センスないみたいで…

アバター
2010/08/13 08:35
Rainさん、おはよ。
愛のかたまりのイントロ聞いてると、マリンバ叩きたくなるかな…
今度、スケート場で、同じ歌、口ずさみながら、後向き滑りをしてみよーかな。
スケート。1度すべってみると、ハマるよ。
いちご狩りに行くたびに滑ってます。
アバター
2010/08/13 08:02
桜ちゃん、おはよー
海水浴帰りの男性ね、いるかを持ってる女性に
「○○さん、よく見ると、あやしい…」って言われていて、笑っちゃった。
桜ちゃんも滑りに行ったの?
スケート、はまるよね。
好きなことにだけ、アクティブ?(笑)
アバター
2010/08/11 23:20
海水パンツ?サングラスでスキー板を履いてスケート場・・・ってリアルな世界だったらかなり変な人になりますよね。
妖しいなんてもんじゃないです(笑)
水着でスケートリンクは…こけたら冷たい(^^;
私は、まだ一度も滑ったことないんですけど、ターンしたり後ろ滑りしたり出来るんですね。
アバター
2010/08/11 21:31
ぷちスケートブーム?
愛のかたまりのイントロって、後ろ滑りにぴったりだと思わない?
アバター
2010/08/11 12:08
すごい!海水浴のカッコで滑ってる人がいるー(笑)

おかしくて 受けましたーーー(笑)

桜お嬢様も 今度こっそり出かけるかもですー ^-^

てるひっちは 見かけによらずアクティブなのねー(ほめてるんよ♪)
アバター
2010/08/11 07:56
seikoさん、おはようございます。
てるひがスケート場に行ったら、ふたりは、もう滑っていて。
すごくイイ雰囲気でしたので、写真を撮らせてもらっちゃった。
退散すべきだったかもしれないけど、ついおジャマムシしてみました。

どこかに書き残したいと思う事があったんです。
反省の意味もこめて。
これからも、そういう使い方もしようと思います。
コインももらえますしね♪
アバター
2010/08/11 07:51
凪ちゃん、おはよう。
ひとりでスケートしてたら、話しかけてくて、仲良くなったの。
タウンには、素敵な出会いもいっぱいだろうけど
そうじゃないものもあるらしいから、気をつけないとね。
アバター
2010/08/10 22:53
 こういうカップルっていいですね(*^_^*)。

 ニコタのブログは誰にも知られたくない心のつぶやきを吐き出す

 日記としても使えるな、と思いました。(非公開にするとね)。

 書いちゃったら、それでスッキリすることもあるものね!
アバター
2010/08/10 21:04
いいな~~凪もそんな出会いが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.