Nicotto Town


ナゾトキパズル


ふわふわるふわふわり♪


はぅ!
撫子がかわいすぎる///

ちょっと動画宣伝↓

[完成] 千石撫子も吹っ切れた [恋愛吹っ切レーション]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11294135

優しいお兄ちゃんはみてくれるよね…?

とにかく撫子がかわいいです。

いかん、化物語が読みたくなってきた。



ついでにボカロ系の動画宣伝↓

オワタp様の

[鏡音リン] 廃人チェック [鏡音レン]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4790382?mypage_nicorepo

合計何個か教えていただけると
泣いて喜びます!!////

私は17個でしたww
廃人余裕でいけます!

オワタp様すごすぎるっ

みなさん!
緑のツインテをみたらあの娘を思い出しますよね…?

当てはまったらやってみてください^^


あと!
BUMPの升さん誕生日おめでとう!!
これからもいい曲つくってください//


アバター
2010/08/12 23:17
もぇ♥さん★コメありがとうです☆
      
      いえいえ^^
      私でよければ仲良くしてください♪

      お話ししますっ!
      よろしくです><

アバター
2010/08/12 23:02
ここにしゅみましぇん…。
ぃきなりの友達申請ごめんなさい…。
急いでてやっちゃって…。

なのでこれからお話してくれまふヵ?
チャット(ぶろぐこめ)でいいので❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.