Nicotto Town


ナゾトキパズル


おひしゃーーーーす。



忘れた方も忘れてない方もこんにちはw

ずっとinするの忘れてた…((


ツイッターによく出現してるので、

私と仲良くなりたいよ!(って人はいないと思うけど)


はIDのせてくれると嬉しいですっ!



えーと、それだk(

アバター
2012/11/28 22:45
みんなツイッターなんだねぇ・・・私放置状態だわぁ(^◇^)
いいもん、パソコン変更したらスカイプには戻れるもん←ww
12月2日イベントやるのでもし来れたらいらっしゃいませ!
最近ねぇ・・・フォレストページに顔だしてるわぁwwww
もしよかったら『餅、焼けました。』で検索すればでるはず・・・だよん。
ではではサヨナライオン!
アバター
2012/10/14 20:55
おひさあああああああああああ!

フォローしたよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.