Nicotto Town



メールだけじゃ、あかん。

明日は遠距離の彼が帰ってくる日。
2ヵ月ぶり。
ちょっと緊張(笑)

会ったときどういう感情になるんやろ?
彼、どんな顔になってるかな?

会わずにいると本当に好きかどうかわからなくなってる。
メールだけじゃあかんわ。
あれ?って思うこと送ってくるし。
うまく伝わらへん・・・。お互いに。
誤解を生みまくってるやろうなと思う。

なるべくメールせんほうがいいのかな?っと思ったり。

今日は何した、どこに行った、ってメールだけにしたほうがいいような気がする。
深い話しは会った時にしたいな。

・・・とは言ってもあまり会われへんから会えるときは楽しく過ごしたいしなぁ。
深い話しでけんかになったらいややし。

アバター
2010/08/13 14:55
飽きられてるのかなぁ(笑)

私はというと、ドキドキ感はなくなって落ち着いた感情になってる。
・・・・のかなぁ(笑) 好きじゃなくなったのかも。
自分の事やのにわからなくなってます^^;

付き合ってても、「あれ? 好きじゃないかも?」って思う期間がある。
いつも好きっていう感情ではいられへん。
かと思うとずっと一緒に居たい! っと思う時もある・・・。

そういうことないです?
アバター
2010/08/12 20:15
男の人って付き合えるまでは必死だけど

付き合えてしまうと飽きてしまう

我が儘なタイプも多いよね;w;
アバター
2010/08/12 07:19
社長さん、コメントありがとう。

やっぱり会って話したいなぁ~って。
メールって気持ち伝わりづらいですよね?
会った時に幸せを感じたらまだ好きなんでしょうね^^
アバター
2010/08/12 07:12
きんたさん、コメントありがとう。

最初は向こうから付き合ってほしいって言われたけど、
最近なんか冷たく感じることがあって。
彼、私の事どう思ってるんでしょうね^^;
彼女じゃなくたまに付き合うヤツって思われてるのかなぁ。
彼と神のみぞ知る。

今日会ったときに自分の気持ちを見極めたいと思っています。
ホントに好きになるってどういうことなんでしょうね。未だにフラフラ。

アバター
2010/08/11 22:23
よかったね!
会えるって1番幸せですよね!
アバター
2010/08/11 18:15
それって本当の彼氏なの?

たまに付き合ってもらってるだけ?

最初はどうだったの?

好きなら仕方ないけど 時間には限りがあるしね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.