Nicotto Town


腐腐腐な日々


悪夢を見ましたw

おはよーございます。
なんか、悪夢見ました。
なんか○○さん(リア友)が泣いてて、
てか僕が泣かしてしまって、
その後
こわかったな。。。
6歳くらいの男の子が
チェーンソーこっちに投げてきて
何とかよけたんですけど、
次々と刃物投げてくるんですよ。
がんばってよけたんですけど、
最期に、○○さんが、死ネエええええええとかなきながら叫んで、
鉄爪?見たいのを男の子が投げてきて、、、
ハッピーツリーフレンズ的な感じで死にました(笑)
その後見た夢がばかばかしいんですよ。
どっかの宣教師?みたいな人が
僕んちにきてて、
変なおまじないとなえて
除霊的何かをしてたんですよw
「はい、これで悪夢はもう見ません。」っていわれてw
その後寝たんですけど(夢の中で)
今度は重火器であぶられる夢を、、、
いんちきぃいぃいい((
と思ったら目が覚めました。
あ。夢か。

でもまだ時間があったんで寝ましたww
すると目の前に意地悪そーなおばさんがいて、
先生だったそうなんです。
自分はいかにも頭いいって感じが頭に来たから
意地悪問題出したんですw
「ムカデとダンゴムシが一匹100円で売ってました。
100円を足の数で割ったらどちらが高いでしょうか?」
ってw
意地悪問題ですよねw

っつーことで離裂のくだらない夢の話でしたw

アバター
2010/08/11 18:08
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
すごい夢見たんだねwwww
ところで名前変えた?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.