Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


友達申請の警告文

個人的には、いい機能だなと思います。

私も、突然の友達申請に悩まされた経験があるので。


突然来た友達申請に驚きつつ、その方のプロフィールを覗いてみると
「いきなりの友達申請はやめてください!」と、書かれてあり、
かなり戸惑ったのを覚えております。


この機能で、トラブルやいやな気持になる方が、
少しでも減ればいいですね。

アバター
2010/08/13 16:32
ピット様>
2つ前の日記にもコメントありがとうございます。
あのような長文に目を通していただき、非常にうれしいです^^

「申請時にメッセージ」は、私も必要性を感じています。

今でも十分ですが、今よりも、もっと居心地のいいニコッとタウンになるといいですね。
運営のスタッフさんたちには、毎度お世話になりっぱなしですが^^;
アバター
2010/08/11 23:48
そうですねー、細かいけど、そういう細かい部分を修正してくれる
運営さんに好感が持てます^^;

この次は申請時にメッセージが送れる機能が追加されるか、
13歳未満の申請は受け付けないとか、年齢制限の設定とか
できるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.