Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


A型おんな(′∀`)

さっきまで『A型女が結婚する方法』(だったかな?w)
見てました。

ちなみにわたくしA型です(`・ω・´)
ろーさちゃんかわゆすかわゆす(´ω`)
なべなべ(のくぼくん)はあまり好きな顔ではないw

結婚したいわぁ(ノ∀`)ベチンッ笑


本ででてる A型の自分の説明書とかなんとかいうやつ…
BとかOとか他のは見たことはあるけど
肝心のA型のを見たことがない(´・ω・`)見たいなぁ

でもB型のにのってた
“まわりがやる気あるとやる気がでなくて
 まわりがやる気ないとがぜんやる気”
っていうのは当てはまったなぁw Aだけどw

アバター
2009/02/24 22:24
白岩さん

 教室の片隅に投げてあったものですw
 そんなもんだと思います(゚ー゚*)(。_。*)(゚ー゚*)
 うーん、かわいいんですけど
 どっちかっていうとつるのさんの方が好きかなぁw(ノ∀`)
アバター
2009/02/24 14:29
なぜ自分以外のものをw
自分の型の見るとみんないっしょなんだーと思いますよw
のくぼくんかわいーじゃないですかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.