Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


メイクショップでメイクショック(意味不明w)


ニコタにメイクショップが新しくできたのでぇ、ツムギも早速行ってまいりましたぁ。

もしかしてまゆ毛を太くできるかも!
と思ったのですがぁ・・・色を変えられるだけでした (つд⊂)エーン

仕方がないのでぇ、まゆ毛の色だけちょっと変えてみましたが・・・
あまり変化なしw

早く太まつげアイテム出してェー

アバター
2010/08/13 20:58
たくあん??
アバター
2010/08/13 20:51
太めの眉毛も、かわいくなるかもしれません。
ニコットさんに要望を出せば叶えてもらえるかもしれません!
カラコンは私も何度も要望メールを送りました。
アバター
2010/08/13 19:02
女性はメイクで色々大変ですね。
可愛くなるっていいことですね☆
アバター
2010/08/13 18:26
私も早くメイクしたーーーーいです♪

アバター
2010/08/13 01:29
ムギちゃんのあの眉毛はなかなかオタクじゃないと作ってくれないかもしれませんね^^;
メイクいいなぁ~^^可愛いよね♪
アバター
2010/08/13 01:27
そこまでの眉毛のこだわりって何?
眉毛じゃなくて太まつげ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.