Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/13② 自動車免許短期免許


なんだか、教習所の署長とお知り合いになれるチャンスがあるみたいなんで
これを機に免許を取ることにします。


短期で一気に取る予定なんで、
ニコタの活動が鈍るかもですww


とりあえず、やってみないことにはなんとも言えません。


大学受験のときのように、しれっと INし続けるかもしれませんし
そうでもないかもしれません。


まぁ、なるようになれと。

アバター
2010/08/14 07:04
そっかー
がんばってねー(´・ω・`)
アバター
2010/08/14 00:34
頑張ってください なるようになりますo(*^ー^*)o
アバター
2010/08/13 23:35
がんばれ~~
もってれば便利だもんな~
アバター
2010/08/13 23:33
なるようになれ 
それが一番かもしれない
アバター
2010/08/13 21:03
ガンバ!!
アバター
2010/08/13 13:26
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私でも取れたから大丈夫でしょう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/13 12:40
自動車免許は取っとかないとね。
ガンバレ~!
所長のコネでとっちゃダメですよ~^^
アバター
2010/08/13 11:00
大学受験のときもINしてたんだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.