Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


花火華

画像

よく街角で、サンプル商品やティッシュなどを配っている人がいて、
「あ、欲しいな」と思って近づいた時に限って
スルーされる事が多いニコットラボです。こんにちは。

ニコットガーデンでは、先週のホタルソウに引き続き、
「花火華」のタネが無料でもらえるイベントを開催中ですね。

 ※ちなみにまだもらってない方は、
  夏祭り専用イベントページで1個もらえますよー


私もさっそくもらって、追加購入し植えてみました。

もうすぐ開花しそうなので、夜には花火を見ることができそうです。

タウンでも花火が打ちあがっておりますが、
お庭で見る花火もまた、プライベート感があって格別なんだろうなぁ。

今年は現実の花火大会に行けなさそうなので、
ニコッとタウンの花火で楽しもうと思います。

今から夜が待ち遠しいニコットラボでした。

※ホタルソウと同じく、しばらくお庭に「花火華」を3本咲かせておこうと思いますので、
  花火が見たい方がいらっしゃいましたら、夜に訪問してみてくださいねー。

アバター
2010/09/30 20:55
おもしろいですね
アバター
2010/09/03 16:41




















































アバター
2010/08/27 00:42
おぉ、合成バラすてき
ですー!!
アバター
2010/08/23 00:05
私はまだ植えてません
アバター
2010/08/19 21:47
いつも管理お疲れ様です!
俺も花火華植えてますww

俺の庭も見に来てください(´ω`)
アバター
2010/08/19 20:28
@@
アバター
2010/08/19 16:05
タウンの打ち上げを見に戻ってきました^^;
アバター
2010/08/19 12:25
なんで、ぶろぐ広場からいなくなっちゃたんですk?

ッステプです^^

アバター
2010/08/19 03:07
私は都内にヒサビダにモドッタあるよwww

ここは

都内で何処だか知りませんがwwwww
アバター
2010/08/17 15:09
本当にロボかとおもってました。^^:(((おい
ただでもらった花は一個もうえてないです。
アバター
2010/08/17 14:05
実はまだ仙人掌さんとホタルソウと花火華植えてないんですっ
いつか9つくらいそう言うのが溜まった時に見せびらかしたいお年頃ですっ
アバター
2010/08/16 20:45
うちも昨日種植えて見ました!花火がとってもきれいです♪

蛍は・・・別に・・・。と言うくらいスキじゃありませぬww

でわ。また会える日を楽しみにしています・・・。
アバター
2010/08/16 19:41
こんばんは
ラボさまには初コメです。
これからは コメさせてください><

では。本題に・・・
花火華可愛いです><
私お花好きなので
無料はいいですね
私はユリ バラ カスミソウ スイトピー ラフレシア(ぇw
が興味がある・好き なのです!

では。 長文失礼しました
いつも ご苦労様です
アバター
2010/08/16 17:05
こんにちは♪すてプ@@
アバター
2010/08/16 16:52
夜たのしみ
アバター
2010/08/16 15:44
花火ですかーww
また夜に行きますねww
見てみたいんですww
アバター
2010/08/16 01:41
花火 そして ほたる 見に来ました♪
アバター
2010/08/16 00:30
花火きれいでした
アバター
2010/08/15 23:34
蛍と花火…

超w綺麗です⌒☆*
アバター
2010/08/15 07:53
見に行きます^^
楽しみですッ♪
アバター
2010/08/14 22:45
こんばんは* 花火ステキです∥
アバター
2010/08/14 19:04
あの、C物の洋服や靴など

もう少し種類を増やしてもらうことってできませんか?
アバター
2010/08/14 16:53
こんにちは^^
お庭綺麗ですね✿
私も花火華追加購入するか悩み中です、、、
アバター
2010/08/14 12:13
うん。見に来るよ!
アバター
2010/08/14 11:59
きれいでしたー^^
アバター
2010/08/14 11:00
夜行きましたwwww



きれいですね
アバター
2010/08/14 09:11
課金者じゃないので花火見れませんよぉ((笑
夜は見に行って見ます・・・ヾ(・Д・`)
+不法侵入でもしちゃいますかな・・・??
アバター
2010/08/14 00:03
あの位の大きさが乙で
好きです。奇麗でした!
アバター
2010/08/13 22:48
はじめまして_(._.)_
私は課金してないので・・・残念です
お花の合成・・・とってもtのしみです!
アバター
2010/08/13 22:38
こんばんは♫♬
花火綺麗ですね。(* ̄▽ ̄*)

お花の合成も楽しみです。
家具だけじゃなく手持ちになるのが嬉しいです。(*´∇`*)

サンプル配りしたことありますが、受け取ってくれそうな人に渡していたので、笑顔で通るといいかもしれません。
アバター
2010/08/13 21:36
花火とホタルさんより気になった物はメガな仙人掌さんでした(`・ω・´)
アバター
2010/08/13 21:16
花火と蛍、凄く素敵でした~♪(´∀`人)
音もしっかりしてたし、タウンの花火を自宅から見てる~って感じでした♪
うちの花火華も後3時間ほどで咲きそうです。
花火華のレアも気になってます(*´艸`)
アバター
2010/08/13 20:45
blogコメント
ありがとうございます
ニコタ続けていて良かった瞬間でした

蛍と花火とで
3x3は暫く刈り取れませんです(^^
アバター
2010/08/13 20:17
ラボさぁぁ~ん!!
ニコット合成で、バラの花束が作れるようになるのですね!!!
お知らせを見てびっくりしました\(◎o◎)/!
こんなに早く花束が持てるようになるとは!!
大感激ですO(≧∇≦)O イエイ!!
***************************************************************
私のお庭でも今日花火華が開花して、打ち上げ花火がキレイに上がっています☆
お写真も撮っちゃいました☆
タネが花火の玉なのが、すごい評判いいですよね!
不意打ちな面白さが、すごい良かったです(^ω^)☆
アバター
2010/08/13 19:22
本当に欲しい時は側を通るだけでなく、手を伸ばしましょう。w
アバター
2010/08/13 19:19
育てました~ww
収穫したら「★☆☆」でした((泣…マジカヨ。。。凹○コテッ
23コイン~~><
もっとくれぇぇぇぇえ!!そのためにはちゃんと育てなければッッ!!
アバター
2010/08/13 17:50
私もだいたいスルーされます^^;

花火みたいですw
アバター
2010/08/13 16:56
こんにちわん

スルーされる事が多いwwわかります スーパーの試食コーナーでも同じ現象がww
夜に光を拝見に伺いますネ(●^o^●)
アバター
2010/08/13 16:35
夜に行っちゃいますよww
アバター
2010/08/13 16:17
私もティッシュスルーされます;ω;
アバター
2010/08/13 15:52
いってみようとおもいますw
混んでるだろうな…w
アバター
2010/08/13 15:37
今夜ニコットラボさんのお庭に行ってみます!
アバター
2010/08/13 15:36
おこちゃまの私にはティッシュはくれません><;

現実の花火一回見たらいいですよ♪
なごみますw

夜、できたら訪問してみます^^
アバター
2010/08/13 15:23
ですね~*´∀`*
アバター
2010/08/13 15:14
また来ま――――ス
アバター
2010/08/13 15:12
花火華、咲きましたね^^
アバター
2010/08/13 14:43
夜、絶対行きますb
ホタルと花火のコラボ見てみたいです(笑)
アバター
2010/08/13 14:10
こんにちわぁ*
ゎたすもリアルの花火ゎ見に行けなヵったので、
ニコッとで楽しみたぃなぁと思ぃました
アバター
2010/08/13 13:51
こんにちは^^
ラボさんもスルーされるんですかwww 私もですwww

花火華のお花、さきましたよ~^^
夜のお庭が楽しみですね(*^-^*)
アバター
2010/08/13 13:50
こんにちは。
今回は、無事無料の種もいただき、買ってきた種と合わせて今3本満開になりました。
今夜、自分ちの屋根に登って、花火見物するのをわくわくしながら待っているところです。
(*´艸`*)
アバター
2010/08/13 13:49
夜訪問します!!!
アバター
2010/08/13 13:47
また夜に訪問してみたいとおもいます!
アバター
2010/08/13 13:44
欲しい時に限ってくれない…
分かりますよその気持ち!
私もジュースやアイスの試食とか、欲しくて傍を通るんですが
大体ヌルーされますwww
花火いいですね!
夜が待ち遠しいです。
アバター
2010/08/13 13:25
プライベート花火・・・ステキですよね。^m^
アバター
2010/08/13 13:07
ティッシュが欲しいときは、いい人そうなオーラを出しつつ、無の表情でさりげなく近づいていくのがコツです。
ぜひ修業してマスターしてください。
アバター
2010/08/13 12:59
ホタルソウと花火華を咲かせてたら、どうなるのかすごく気になるのでつが。。。
どうでしょうか?^^
アバター
2010/08/13 12:54
暑い中、お疲れさまです┏O)) ペコリン
長谷川もさっそく昨日追加で花火華を購入し、さきほど3本とも咲きました。
残念ながら、メガりませんでしたが今晩はお庭で花火が楽しめると思うと楽しみです(・∀・)
我が家は、両親たちと一緒に父方の実家へお泊りに行くはずが、
父の盆休みが急遽取りやめになり、ボツとなりました。
急にポカリと空いてしまった休日・・・どうしようかと思案中です。
とりあえず、本日はニコタで遊んでます。
いつもありがとうございますね(*´∀`*)フフ
アバター
2010/08/13 12:54
花火見たいです★
行けたら、夜行かしてもらいます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
アバター
2010/08/13 12:52
こんにちはっ♥
私はP課金してないので無料でもらいました!
一個だけでも楽しめたらいいなー^_^;
私も夜訪問さしていただきます
アバター
2010/08/13 12:47
こんにちはー!!
ホタルソウは3本にしませんでしたが、花火華は3本にしちゃおうかなーと思ってます
こちらのお庭にも夜訪問させていただきますね
アバター
2010/08/13 12:44
花火を家で見れたらとても良いですね^_^
夜になりましたら訪問させていただきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.