Nicotto Town


星の歩く旅


200コイン!

 夏休み中はブログ書くと200コインもらえるみたいです(☆Д☆)キラリーン♪

 これは頑張って毎日書かなければ!


 そうそう、潮干狩りで宝箱ゲットしましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 これで残りは日記だけ!

 これが、また、出にくいらしいですが…(>▽<;; アセアセ


 そして、金の延べ棒タワーも完成してしまいました!


 金貨と銀貨は、いっぱいになりすぎちゃったので、撤去しました。


 これがCコインに両替できればいいのに…。

アバター
2010/08/14 13:51
>キョンさん
 こんにちわーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ほんとだ! トラさんだーっ(*'▽'*)わぁ♪

 金魚すくいお互いがんばりましょーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 おおっ、お天気いいといいですねっ☆
 海とかなら、暑いくらいの方がいいかも!?(≧▽≦)

 お気をつけていってらっしゃいませーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>よりさん
 ありがとうございまーす!
 延棒くらいならきっと! もし壊れたら、あの金貨とか使って、なおします!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2010/08/14 09:22
せいさん、おはようございま~すヽ(^。^)ノ
暑い横浜からトラきぐきょんの訪問で~~す(笑^^

確かに~・・・Cコインへの両替は魅力的(笑^^
一緒に中段&上段金魚すくい・・・頑張ろうにゃ=^_^=

今日は久々の『バイクツーリング』&『クルージング』に行ってきまーす(^o^)丿
(昨日の強風がおさまり天気が晴れてくれたのは◎だけど暑くなりそう(>_<)☀)
でも前クルージングは寒い季節の雨模様の日だったので・・・それよりはマシかな♪

残り2日の『夏休み』、全力で遊ぶ事を宣言しつつ・・・日焼けキョンになってきま~すw キョン^^
アバター
2010/08/13 17:26
宝箱おめでとうございます!
延べ棒タワー、床の補強工事は万全ですか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.