Nicotto Town



久々の再会

遠距離の彼と会ってきた。
久しぶりに会ったけどドキドキ感はなかった。
でも手をつないでくれたときは嬉しかったな^^
時々ギュっと握ってくれたりして。

なんか向こうも緊張してたみたい(笑)
始めはお互いぎこちなかったけど^^

でも楽しく過ごせてよかった。かな。

アバター
2010/08/18 10:46
男S爵rinnさん、ありがとう。

ただ好きだけじゃダメですね。努力しないと。
信じることと、相手の事を理解しようとすることを。

あと、相手は重い愛情は苦手みたいなのでセーブしていこうと思っています^^;
アバター
2010/08/15 12:45

 好きな気持ちが再確認
 よかったね^-^
アバター
2010/08/13 22:38
BUN2さん、コメントありがとう。

もちろん^^ コメントもらえて嬉しいです。

ほんと、いつでも逢える距離が一番ですよね。今実感しています。
遠距離になるの最初は好きなら大丈夫!って思ってたけど、難しいですね、遠距離恋愛。
思ってた以上に。
相手のことを信じるしかないですけど、なかなか難しい 泣

今までの人生、まわりの人達の事を信じることが無かったかも?って今考えてる。
人間不信です^^;

遠距離になって良い修行かなって思っています。

BUNさん、大丈夫ですか? 傷が癒されてたらいいけど・・・。
アバター
2010/08/13 17:14
勝手にコメしていいかな。
arumさんのことあんまわかんないけど、ホントに好きなら一緒にいるのが一番だょ
色々あるとはおもうけど(+_+)

自分は海外にいて、好きな人日本に残してきて、2年でダメになっちゃったから↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.