Nicotto Town


腐腐腐な日々


学校をやめますね^^

拾ってきちゃいました;
   引っかかっちゃった人スミマセン<m(__)m>

※見た人強制です

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

[自己紹介]
HN:離裂
性別:職業:中学生(笑)
病気:中二病
装備:アウトドアナイフ(笑)
性格:真面目なわけないw
口癖:しね☆((ty
靴のサイズ:L
兄弟:いませn

[好きなもの]
色:黒系w
数字:6
動物:
飲み物:さk…ピーチティー
花:薔薇
男性アーティスト:cosMo、リモーネ先生
女性アーティスト:ルカ
携帯:持ってないw

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴ったw
ウソついたことある?:毎日ついてますw
付き合ったことある?:ないw
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなひどいことしないよw
人を利用したことある?:利用してますが?
使われたことは?:あるかもねw
髪染めてる?:4歳くらいのときに一回お母さんの余ったのつけたw
タトゥーしてる?:シールだったら小学校のときにw
ピアスあけてる?:イタイの嫌いw
何かを盗んだことある?:母さんの財布から1枚…
拳銃手にしたことある?:わるいけど、そんなもの見たことないw

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:いないw
お酒飲む?:飲んだことあるけどねw
ジェットコースター好き?:遊園地の乗り物全部ダメ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ときどきねw
もし地球に自分しかいなかったら?:そんなことないってw
ピアスあけたい?:いたいからなー。
掃除好き?:大嫌いw
ウェブカメラもってる?:いらないw
運転の仕方知ってる?:ちょっとはねw
ゲーム内でのジョブは?:さあ?

最後に一言:何のための質問攻めなんでしょうか?

アバター
2010/08/28 12:20
ここにするなwww
ブログでやれwww
アバター
2010/08/28 09:26
[自己紹介]
HN:堕天使です
性別:職業:中学生(死)
病気:読書したい病
装備:両手両足+口+都合の悪い事だけ忘れられる脳みそ
性格:ひねくれている(それ以外ない)+とがめ大好き
口癖:あずにゃ~~~ん!!
靴のサイズ:特に無し
兄弟:いてもいない事にできる能力を持っている
[好きなもの]
色:黒←冬休みになればわかる
数字:0か7
動物:ツンデレ属性の人間
飲み物:コーラorペプシ
花:椿
男性アーティスト:コブクロ
女性アーティスト:けいおん!の皆様(特に梓)
携帯:持っているがゲーム用

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:後が面倒なのでしていない
ウソついたことある?:嘘つかない人間はいない(人間は皆、悪)
付き合ったことある?:あるわけないでしょうがぁぁぁぁぁぁぁあぁっ
誰かの心を弄んだことある?:どうやって?
人を利用したことある?:利用しますよ!!
使われたことは?:ないわけないでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁっ
髪染めてる?:あるわけないけど染めたい!!
タトゥーしてる?:金がない
ピアスあけてる?:そんなんつけない
何かを盗んだことある?:ぶっちゃけ、SHOPのものを・・・・・・・・
拳銃手にしたことある?:モデルガンの話かい?
[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:残念ながら・・・・・・・・・
お酒飲む?:飲む!!
ジェットコースター好き?:全然OK!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いつもある
もし地球に自分しかいなかったら?:首切る
ピアスあけたい?:ムリな相談だ
掃除好き?:面倒
ウェブカメラもってる?:なにそれ?
運転の仕方知ってる?:全然OK
ゲーム内でのジョブは?:MSパイロット(MS=モビルスーツ)

最後に一言:これって意味ある?

ブログには面倒だからここにする!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.