Nicotto Town



来訪2万人イベントについて


本日も訪問ありがとうございます。

めでたく先日2万人を突破しました。

これも偏に、皆様のおかげです。

さて、今回のイベントですが、定番モノもやるとは思いますが

目玉企画としまして

【恭介ファッションショー】

を行います。

どんなことをやるかといいますと

まず、恭介のコーデをしてみたい人を募集します。(最大十人)

尚、1万記念のときのコーデ券持ちの人は、優先します
(コーデ券は2万イベント終了時に失効します)

コーデをしてもらったら、ブログにUPします。

公平を期す為に、誰がどのコーデをしたかはわからなくします。

全てのコーデが揃った時点で訪問者による投票を行います。

なにかしらの賞品もあると思います!是非参加してみてください

お分かり頂けましたでしょうか?

ということで

コーデをしてみたい人を募集中です!
参加してみたい人はコメントにどうぞ~

アバター
2010/08/18 20:49
それでは~
棗も参加します!
ぷぷw~ ヽ(´・д・`)ノ
アバター
2010/08/16 20:55
面白そうなので参加したいですが…センスはさっぱり無いですが^^;
どうやってコーデするのですか?
アバター
2010/08/16 17:10
楽しそうな企画、コーデしたいけど自信は無い・・・。
でも楽しそう♪コーデ券ってなんですの?
分からないので、投票側で^^
アバター
2010/08/16 02:08
こんばんは、サブから失礼。

完全に自己満足でもよろしいならコーデ参加したいんですけど…(苦笑)
アバター
2010/08/14 13:16
こんにちは。面白そうなイベントですね。
投票の参加したいです。
アバター
2010/08/14 12:02
こんにちはぁ(^-^*)ノ
訪問者2万人突破
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しそうな企画ですね~^^
アバター
2010/08/14 10:44
おはようございます(*´∀`*)
2万人突破おめでとうございます^^
企画楽しそう♡゛
すてぷです*
アバター
2010/08/14 10:28
コーデ券持ってますが
投票側に…だめ?
アバター
2010/08/14 05:55
✿(。◕‿◕。)✿定期訪問早朝便\(・・\)
アバター
2010/08/14 02:24
甥っ子の相手で、ニコッとインできずに日々終わって行きます><
もうしばらく続きそうです^^;

素敵なイベントですねー(*・▽・*)
投票側で参加できたらいいなーと思います♪
アバター
2010/08/14 01:59
ニコはいろいろと
個性的なファッションを楽しめるから
いいですよね~^^
わたしも投票のみ参加したいな♪
アバター
2010/08/14 00:08
参加希望しま~ふぅ♪
アバター
2010/08/13 23:07
こんばんは☆
とっても楽しそうなイベントですね^^

私もセンスに自信がないから
投票したいです☆
アバター
2010/08/13 22:08
センスないから投票側にまわります…
[電柱]д ̄) チラッ

でも楽しそうなイベント~♬
アバター
2010/08/13 19:16
面白そうなイベントですね^^
アバター
2010/08/13 16:47
どもどもw
射的が上手な杏ちゃんですw

いきなり消えちゃってスンマソンw
用事があったものでしてw

まァまた今度絡んでやってくださいw

こんど、キツネちゃんを誘拐しに行きますねwww
アバター
2010/08/13 16:46
みてでも、ちょっとわかりません。。w"

むぬ~今日は休みですか?

ぷぷ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.