Nicotto Town



妄想コンテスト第2弾

画像

妄想コンテストに参加するケロ^^

THE SHIRELLES
〜WILL U STILL LOVE ME TOMORROW 〜
http://www.youtube.com/watch?v=cbxxkwBQk_o

歌詞がカワユスなので…
そのイメージでコーデしたケロ
カエルのままだとイメージと違ったから
これの為だけに白を回してしまったカエルでつwww

人間らなちゃんは、ラブラブデートから帰ってきて
“明日も私を愛してる?(*´艸`*)”…と、
カレのことを想いながら眠りにつくのでした。


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

アバター
2010/08/19 22:33
>uniちゃん
(*´艸`*)
たまに人間に化けるケロ(・∀・)

今日から肝試し部屋になったケロ♪
アバター
2010/08/19 22:26
かわいい~ カエルじゃないらなちゃんを見たのは初めてかも?
お部屋が素敵ですねぇ~
アバター
2010/08/14 10:59
>cuteちゃん
(*´艸`*)
大好きなcuteちゃんのために頑張ったケロ♡
アバター
2010/08/14 05:58
きゃーwww
王子様に( ̄ё ̄)チュッしてもらったわね?人間になってるしww

曲のイメージどおりの妄想、とっても頑張りましたね=*^-^*=にこっ♪

神妙に審査結果をお待ち下さい<(_ _)>

(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2010/08/13 21:52
>きららんちゃん
ありケロー♡
きららんちゃんのダーリンは寝付きが良いケロ?
良く寝れるのは良いことだケロン^^


>宰さん
目玉は豚ちゃんか羊さんが欲しかったんだけど、
歯ブラシが出てしまっつたケロ^^;


>トラ吉さん
ありケロー♡^^
アバター
2010/08/13 20:34
綺麗ならなさん!ステキよ~~☆

うちのダーリンは酔っ払ってもうぐうぐう寝ちゃってる・・・。
まぁ二コタ出来るからいいかぁ^^v
アバター
2010/08/13 20:28
あ、いいアイテムが出てくれましたね^^
心弾む夢の見れそうな、曲。
明日もスッキリ楽しい一日始めれそうですね。
アバター
2010/08/13 19:38
おぉーっ 人間らなちゃん 可愛ユスw
アバター
2010/08/13 18:46
>ままちゃま
忙しい時はムリしちゃダメだケロン^^
毎日暑いし…
ゆっくりできるようになったら
またカエルと一緒に釣りにいこうね(*・∀-)☆


>まあぽんさん
一瞬人間に変身してたケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/13 18:15
マジ参加できない・・・・

最近ダレてきたのと忙しさが重なってます。
アバター
2010/08/13 18:09
わ〜〜 かわいいお部屋! ^^
あれっ?
らな♪ さ〜〜ん!
かわいいお友達が訪ねてきてますよ〜〜
お〜〜い どこ行ったの〜〜 お友達が来てますよ〜〜
アバター
2010/08/13 17:39
>ゆたろうさん
添い寝のクマちゃんでつ(*゚ー゚*)ポッ


>ゆきちゃん
お風呂上がりでピンクのほっぺになってるケロ♡
睫毛は地睫毛だケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/13 17:10
なかよしくまさん
アバター
2010/08/13 17:09
愛してるぉ❤
(ちゃんと メーク落としてから寝るんだよ?!)←( ̄ー ̄)ニヤリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.