Nicotto Town



旅行大好き!


行きたい場所は沢山あります

今まで行った事の無い県を考えたら、三重県と岐阜県と広島県が無いし

四国は高知県以外徳島県 香川県 愛媛県もありません

近頃海外ばかりに目向けてて忘れてました~

日本は食べ物は美味しいし、出来たら行った事ない県に行ってみたいな~

アバター
2010/09/15 19:24
こんばんは、今日は、引率有難うございました!

お陰さまで滞りなく旅行を待てますよー!

今日シロガチャ新しいのが入ると言ったけど~違ってましたね~!

勘違いですター!プレミアム 新アイテムは入ったね!うさぎのロボットがかわいい!
アバター
2010/09/07 20:06
ワカさん

コメントありがとう^^

実は旅行は映画やドラマと同じくらい好きなんですよ~

ブログにも書きましたが、この頃は海外ばかりに目向けていて国内は

3年前に高知県に行ったくらいなんです

でも日本はどこに行っても食事が美味しいですよね^^

もう少し年を取ったら国内は行こうかなって思っています^^
アバター
2010/09/07 19:41
こんばんわ~♪

funkyさんのところから、飛んできました^^

ナップさんは、ほとんどの県に行ったことがあるんですね~。

私は、行ったことない県のほうが多いと思う。

でも、四国は、香川県以外制覇しました♪(張り合うのかぃ・・・^^)

行ったことあるといっても、堪能するには、それなりの時間とお金と精神的余裕と、情報量の多少でだいぶ違いますよね~。

何度も行くと、また、違う発見もあったり。

・・・また、遊びに来ま~す♪^^)/
アバター
2010/08/18 04:14
あ!言い忘れましたww
オイラこの先もINが不定期になると思われますので
巡回オイラのとこゎ飛ばしちゃっていいですからねぇ~(。◠‿◠。)
INしたときゎ仲良くしてくださいな(*^▽^*)ノ
アバター
2010/08/18 04:12
ナップちゃんお久しぶりです(*^▽^*)ノ
最近オイラIN出来てなくて巡回もおろそかになっちゃって
ゴメンナサイㆀ
オイラのとこにゎ遊びに来てくれてコメもくれててありがとう(o◡‿◡ฺ)♬♫
嬉しかった(*≧ヮ≦*)//♪♪
この前ゎナップちゃんと近いところにいたんだなぁ~って思ったよ(*・ω・)(。。*)ウンウン
今度会えたら楽しいだろうねぇ~(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/08/16 22:05
色々行けるといいね。
アバター
2010/08/15 20:50
ハートちゃん

飛行機苦手なら欧米はきついかもね~ 
でも国内旅行でも素敵な所は沢山あるもの^^
何しろ食べ物に間違いが無いのが安心ですよ、そして言葉の不自由もないしね^^
行きたい所あり過ぎて、困っちゃうわ^^
アバター
2010/08/15 20:44
シーボーちゃん

もう少し行けるだけ海外行き倒したら国内行こうね~^^
アバター
2010/08/15 20:38
海外旅行もいいけど国内の方が
安心だし食べ物が美味しいですね~。
飛行機が苦手なので海外旅行に行く時は
帰ってくるまで気がきじゃないの~^ ^;
でも飛行機が一番安全な乗り物なのよね~。
アバター
2010/08/14 09:25
海外に行ってみると、日本の良さに気が付きますね

緑は多いし、食べ物は美味しいし! 旅は良いですね!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.