Nicotto Town



海で花火を見てきました


花火華は 早く植えたかったのに 場所がなく やっと 種をまきました

 明日は咲いてるといいなぁ・・・

 とくに メガると最高ですね

アバター
2010/08/15 23:37
海は大きな花火でいいのだけれど 20発?でおわるしね

 物足りないですね

 自宅の庭は いつも みれるし ゆっくり見えるし 最高ですね
 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/15 21:20
ビーチで見るのは短くて。。。。。
でも目の前で開いてくれるのは嬉しいです。


お庭で見るのはずっと見られるので飽きないですね。
アバター
2010/08/14 20:27
亜子も2本しか咲いてなくて 3本目が咲きそうです

 今夜は花火が見れそうです

早くココアさんも 庭で見れるといいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/14 20:13
ココアも今日久々にインして、種も今植えたところー^^
花火早くお庭観たいな^^
アバター
2010/08/14 20:10
まだ 庭では見れないけど 海に行ってみました

 5分ぐらい見たいのにね 短いな…

 ひまわりのメカは大きくてすごいよね


レイコ&斑さんそしてぴーまま さん
コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/14 05:35
早く見てみたいですね。
アバター
2010/08/14 00:44
お友達の所でお庭で花火見たよー^^
私も早く植えたいけど、ひまわりのメガがほしい><

海の花火は音もリアルっぽくてきれいだねー^^
もうちょっと長かったらいいのになぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.