Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


肉焼きます!ってこんな時間に!?

ちみちみ乾物つまんで呑んでましたが今からメインディッシュに。
遅くに帰って来るもんで、近所のスーパーではステーキ肉が半額に、うふふ。
一応国産です。

では、家路に着くまでにニンニクの香りが凄かったので(途中焼肉屋さんがある)、ニンニクも炒めちゃおう!←こんな時間に!?
もうレシピもへったくれもない、強火で炒めて焦げ目だけ付けて、レアでいただきます。
味付けは塩・コショウでも良いが、物足らんかったら、市販のステーキソースを使おう。
お酒はもちろん赤ワインに変更♪

22時でこんなこと言ってるよ、あうー。

アバター
2008/10/29 06:37
ミチオさん、太るよ、0時過ぎてんのに!
アバター
2008/10/29 00:17
もぐもぐいただきぃ~
赤ワインもゴクゴク
うまいぞ~
アバター
2008/10/28 22:46
食べるな、貴重なお肉を。
アバター
2008/10/28 22:41
もぐもぐ(*・p・*)
アバター
2008/10/28 21:41
おー、ちょこさんご無沙汰!
久しぶりですね、お元気そうで。
だけどちょこさんの苦手な肉だよ(笑)。
あ、友達申請ってしてなかったでしたっけ?
改めて宜しくお願いします。

モットーは自分でできることは自分で。
ってんで洗濯終わったみたいなので干してきます、ははは。
アバター
2008/10/28 21:28
こんばんは(*´∀`*)
食べたい時に食べたいものを、それも自分で調理して食べるって
健康的でとてもいいことだと思います♥
なんだろう、なんかほっとしますw

あと、友達申請させて頂きました(。・∀・)。- -)ペコ
(勝手にお友達のつもりでした・・・)
御迷惑でなければ、よろしくお願いします。
アバター
2008/10/28 17:44
めぐみん、お疲れ様。
レアが大好きなので血が滴ってたよ、じゅる。
20時過ぎるとかなりお買い得感がある。
だから土・日の夕方とかに買い物行って、普通の値段で買いにくいのよねー。
アバター
2008/10/28 17:42
あきさん、そうなの?
夜21時以降に食べると太るって言うじゃん。
確かにワタシは朝は非常に軽く、昼しっかり食べて夜軽いことが多い。
なので摂取カロリーは意外と少ないのかも。
間食(=甘食とも言う)しないしね。
じゃあ今日もハメはずそかなー、ってをい。
アバター
2008/10/28 17:39
saraさん、まだ調子悪そうね。
ってパソコンのキーボード叩いてる場合じゃないでしょ!
早く治してガッツリ食べましょう。
アバター
2008/10/28 17:38
ぼ~のさん、まさか昼から呑んでないよね(笑)。
いやー、どうなることかと思ったけど、体重減ってました、はは。
170gのお肉とパックのサラダだけしか食べてないけど、酒痩せかな。
これをワタシは「不健康ダイエット」と称してます。
食べずに呑む、効くよ~。
アバター
2008/10/28 17:14
ステーキ♡肉汁〜w
閉店前のセールはお買い得ですね!
アバター
2008/10/28 14:04
肉だいすきー!!

一日の摂取カロリーさえコントロールできてれば、何時に食べてもだいじょーぶらしいよ♪
アバター
2008/10/28 11:50
はぅ(>ω<。)ゝ
お肉食べたくなるぐらぃ今は元気になりたぃ(ノωヾ*)ウゥ…
アバター
2008/10/28 09:09
(^ー^* )フフ♪ お肉って、たまーに分厚いの食べたくなります。
ニンニクに塩コショウ・・・うまそ~~~~w 
それでワイン飲んだら、とりあえず他のことはどうでもいい、明日のこともとりあえずいいから、楽しもう♪って気分になっちゃいそう。
最高^^
アバター
2008/10/28 08:56
ゆきのさん、おはよー。
太ってなかったです(笑)。
コンビニ弁当!?
あかんやん、料理苦手なんですか、ううむ。
一人なので何でも自分でやらねば!
と思ってます。
アバター
2008/10/28 08:46
おいしそうですね^^

ちゃんとご飯作ってて素晴らしいです~
私、料理苦手なので、その時間なら間違いなくコンビニ弁当に手が出ます。
アバター
2008/10/27 23:25
Rioさん、それが普通。
半額だもん、でも豚は3倍くらい買えるけど(笑)。
その豚が半額ならば更にお得!
あ、ワインが利いてきた…。
アバター
2008/10/27 23:20
やーすさん、こんな時間ですから。
肉もニンニクも止めた方がいいですね、臭っっっ!

こんな大人でいいんでしょうかねー。
アバター
2008/10/27 22:53
僕も食べたいー。

あ、でももうこんな時間。

体に悪い?いやそんなことはないはずだ。
アバター
2008/10/27 22:39
ステーキ肉、高いから滅多に買わない(;vv)
豚ロースでステーキもどき(多分ソテーっていうんだろうな)をたまにやるくらい…
アバター
2008/10/27 22:19
あるかい。

~働かざる者食うべからず~

働け、ワタシのために!
アバター
2008/10/27 22:14
私の分は???
ガルルゥゥゥ~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.