Nicotto Town



魔法使いの弟子

とりあえず観てきましたぁ~

意外と楽しめましたねぇ~

ディズニーの昔の作品の実写リメイクらしいですが

昔のアニメにあった有名なシーンもリメイクされてありましたね

音楽も同じ音楽を採用されてたみたいです

私としてはもう少しイケメン採用しても良かったんじゃなかろうか・・・

っと思ったくらいでしょうか

アバター
2010/08/15 01:53
ファンタジーなんですねぇ
ディズニーで大コケってあまりないような気がするので、観に行きたいかも。
主役がイケメンじゃないんですか・・・
目の保養が・・・w
アバター
2010/08/14 22:52
イケメンwww

ファンタジア(オリジナル)が好きなので今一番気になってますwww
いいなぁ~みたいなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/08/14 17:29
ご覧になったのですね^^意外と楽しめたのなら良かったですね♪
昔のアニメのリメイクだったのですね、知らなかったです@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.