Nicotto Town


業務の田中


比較的、海は車で行けば1時間ぐらいで行けます。
そんなこともあってか、昔に比べて行かなくなりました。
暑いよ。
今日は、古着のジーパンを買ってきました。
250円安かった。

アバター
2010/08/15 23:38
未羽♬ 様
お帰りなさいませ。
焼きたくなりますしね。
今日は、そのジーパンでお出かけしてきました。
アバター
2010/08/15 12:01
近いと逆になかなか行かないもんですよね^^;

それにしても250円は安いです。
古着屋さんでいいもの見つけるとうれしいですよね♪
アバター
2010/08/14 22:19
わし 様
そうですね。
くらげの季節となりました。
そろそろ、海も眺めるだけになりそうです。
アバター
2010/08/14 21:27
そろそろ海も終わりですかね―
クラゲ怖いですもんねぇ^^;
アバター
2010/08/14 15:35
bébé 様
そうなんですよ。
もう、日焼けはいりません。
着るものも安くなりました。
アバター
2010/08/14 15:16
そうですよね~
若い時はお天気→海→日に焼くでしたもんねww

250円ちょーーーーお買い得ですね!!
掘り出しものですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.