Nicotto Town


ルーラシップ


大きなマイナス

ルーレット で遊びました。

参加コイン
510
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
7
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3240
2010/08/14 13:48

ダブルアップがなかなか当たらず打ち止めするのに時間がかかった。

アバター
2010/08/15 09:25
ダブルアップ外れるとくやしいよね(><)
おまけに緑なんか来た日には・・・。
アバター
2010/08/14 20:47
金魚すくい一回目のすくいで6匹入ったので残りを大事に3匹以上で頑張った。
当たり判定が悪いと枠に入ってても、すくえない金魚があるのが難しい。←もはや運なのか。

初めに難しいを2、3回やって目を慣らすとかしてみてる。
最初の1~3投で勝負が決まるような気がするね。
少なくなると重なってくれないし。

上段の殿堂入りはきついな。23匹4位が最高。
アバター
2010/08/14 14:28
今日はプラスの人多いぞ^^
あたしなんか3回も当たったし♥ランランらん♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.