Nicotto Town



パラレルワールド

ニコットおみくじ(2010-08-14の運勢)

おみくじ

タウンの中で出会う確率ってどのくらいでしょう?

多分、かなり低いかと思います

ログイン時間、人数制限、などかなり低いかと

そんな中で出会うと

かなり嬉しい

ちょっぴり感動です

そんな出会いがあるのがニコタでしょうか

また会えるといいな

アバター
2010/08/16 13:13
sahoさん

パソコンの放置。たまにやちゃいますよね。
なるべく気おつけましょう。
アバター
2010/08/16 13:05
紅さん

これはイチゴ狩りのとこのやつです。
めったにやらないけどね。
いつもコメントありがとう
アバター
2010/08/15 15:13
誰かに会うって、体験無いので、すごいなって思います。
昨日は庭に出てバッタリだったので、ちょっとお話ししていたら、パソコン固まりました。(>_<)
アバター
2010/08/15 10:41
ニコットおみくじ。。。
これまた始めて見ましたょ~(+_+)
ぜひ、おみくじしたいです。
皆さんのブログ巡りを「楽しく」して♪♪♪
タウンに遊びに行こうと思います(^o^)丿
お友達に会えるかな???
アバター
2010/08/15 01:01
アスナさん

タウンで会うとほんとに偶然って感じします。
アスナさんにも会ってみたいです。
アバター
2010/08/15 00:59
とろぴかるさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
あの色の家、初めてみたもので。
始めたの一緒ぐらいですね。
またお話出来るといいです。
アバター
2010/08/14 22:31
ニコットでは時々お友達にお会いしますね。
でも結構難しいかな……。
会えたら本当に偶然って感じです。
アバター
2010/08/14 16:10
先程はどうもです♪
うちの家の色が違うのは
ニコタが始まったばかりの時に登録だけはしてたからなんです。
初めのうちに登録した人はあの色が選べました。
その後ずっと放置していたので過去のアイテムは全然持ってないのです。
始めたのは今年の5月くらいからです。

こちらこそ!よろしくお願いしますね♪
アバター
2010/08/14 15:49
みきさん

材料はそろいました。
後は作るだけです。結果報告しますね。
アバター
2010/08/14 15:47
かるなさん

だいたいあそこですよね。
マネするにはもうすこし時間が必要です。
フリマも出来ない今の状況ではまだまだです。
屋根の登り方覚えました。
今度見かけたら、隣にいきます。
アバター
2010/08/14 15:17
こんにちわ、アイス作りましたか?

どうですか?
アバター
2010/08/14 14:43
実は特定の場所にいると、結構会える人が増えるんですよ。
「自分の位置」が固定されるから、確立も上がる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.