Nicotto Town


wakoの妄想日記


メイクしてみました


この伏し目がちの憂い顔はお気に入りなので
雰囲気はそのままに
ほんのりメイクをしてみました。

どこを変えたのか分からなかったりして・・・

アイブロウ BRー1
アイシャドー ロマンオレンジ
チーク ライトショコラ


アバター
2010/08/25 13:47
(-ω-)<RANDOM訪問今日も始まるよ~↓(やる気なし(テメ

 ゚・*:.。.本日第一回゚・*:.。. 50人限定゚・*:.。
 (。・_・。)<お返し訪問待ってるよn←(蹴

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ ⇒①⑦人目 
アバター
2010/08/24 13:48
>くれあちゃん
色白にするとよくわかるのよね。
でもあまりわかるのも好みじゃなくて・・・
微妙なところです〜^^
アバター
2010/08/18 22:07
顔色を明るくしてみて^^:
これじゃあ わからん><
アバター
2010/08/17 10:04
>miyuiちゃん
ありがとう^^
今回は初めてなので控えめな感じにしましたが
これを基本メイクにして
これからどんどん華やかなメイクにも挑戦したいと思います!
メイク楽しいわ、ハマってしまいそう^^(もうハマっているよ〜^^;)

>とこさん
リアルでは、ゴールドの入ったブラウンのアイシャドーを
よく使ってるのですが
夏の少し焼けた肌にはほのかなオレンジもいいですね。
リアルにも応用しちゃお〜^^
アバター
2010/08/17 09:57
>CHERRYさん
小麦肌だとメイクがわかりづらいですよね〜。
でも逆に言えば、メイクがなじみやすいってことかなと^^
これぐらいのふんわりメイクを基本にして
あと色々とバリエーションを楽しもうと思ってます。
メイク楽しいよね〜^^

>Beeさん
カラーコンタクトや口紅は
小麦肌には浮いた感じがしますよね〜。
でもアイシャドーやチークは肌に上手くなじむような気がします。
お洋服によって多色買いしてしまいそう><

>renasukeさん
renasukeさん色白だから、
メイクアイテムの色がくっきりと出ますよね。
うまく取り入れればきっとぱ〜っと華やかな雰囲気になりますよ^^
夏だし、思い切りメイクで遊んじゃいましょ〜よ〜^^

>ゆーうさん
ありがとう^^
実は以前、瞳の色をカスタマイズできるようにしてほしい、
という要望書を出したことがあるのです^^
今回のカラーコンタクトは小麦肌には合いにくいけど
もっと深みのある色(濃いスミレ色とか)が発売されたら
迷わず買ってしまいそうです^^

>massudanさん
私もそう思います〜^^
今回、薄めのチークにしたのですが
それだけのことで、なんとなく
微笑んでいる感じが強くなったような気がするんですよね。
メイクって不思議^^

>ハイミーさん
お試しでブルーのアイシャドーを付けてみたら
かわいいけど、見方によっては、
半目開いて寝てるみたいな風に思えたりして^^;
でもでも私もこのフェイス大好きです!
ピンクのアイシャドーはなかなかよく似合うと思いますよ^^

>マルテさん
そうそう、
伏し目がちに奥ゆかしく微笑んでいるフェイスなのです!
まるでリアルの私そのもの^^

アバのメイク、これからどんどんキレイな色にも挑戦しようと思ってます。
アイシャドーとチークはカラフルな色も似合うと思って^^

>noh8さん
今回の白ガチャは1度も廻さず済ましたのに
メイクアイテムにその分つぎ込んでます。
結局ニコタって散財するようにできてるのね><
今日もまたアイシャドー買っちゃいました><
メイク楽しいですよ。いっしょに散財、いやいや、いっしょに楽しみましょ〜^^

>あぉいさん
この焼きそば、いいよね〜。
私も結構ツボなんです。
ビールといっしょに持つとたまらないです。
あ〜、飲みたい!あ〜、食べたい!

アバター
2010/08/17 09:12
ほんとだぁ~^^
ロマンオレンジがきいてますね^^
アバター
2010/08/16 21:35
wakoさん、オレンジのメークふんわりな感じで
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。です❤
アバター
2010/08/16 14:14
||壁||Д¬。) ジーッ!!
メイク見るはずが。。。焼きソバ見てる私ってw
どんだけ食いしん坊???w
(-"-;A ...アセアセ

オレンジww分かったwwアイシャドーw
アバター
2010/08/15 23:30
こんばんはvv 留守中も来て下さってありがとうvv
いつのまにかメイクが発売になっていました^^;
とっても可愛いくてお似合いですよ^^
ほんのりメイクもできるんですねvv
私はどうしようかな〜〜vv
アバター
2010/08/15 23:05
…!あ、そうなんだ。人によっては垂れ目ではんなり笑みくずれているわけじゃなくて
伏し目がちに、控えめに微笑してる顔だったんですね♪

うっすらメイク、かわいいです♪黒肌には、やっぱりメイクも茶色系がいいのかな…。
アバター
2010/08/15 16:47
わたしも今の顔が好きなのでメイクを試してみたけど考え中ですw
それに小麦色だとほんとに目立たないですよね;w
かと言って変化がわかるほどのメイクはしたくないしw
もう少し悩んでチャレンジしてみようかと思っています^^
アバター
2010/08/15 11:36
顔のパーツが増えた時も、思ったのですが、
やっぱり ちょっとした変化で、
表情が豊かになりますね~(^-^)!
やわらかい感じが ステキ~❤

アバター
2010/08/15 08:43
わああああー^^
めちゃあ すてきですう^^
可愛いし すてき^^
アバター
2010/08/15 00:07
オレンジ系のアイシャドーはほんわりした感じがしますね^^
メイク、私がやるとなんか「おてもやん」みたいになってしまって
まだ試着だけでございます><。
アバター
2010/08/14 23:52
Bもお試しで(試着w)でメークしてみたんですけど
小麦色の肌って メークのりにくくないですか?ww
アイシャドー、ブルー系だとハッキリ分かるケド
イメージ壊したくない時は 今のカラーの方がいいですよね〜♬
ナチュラルメーク、可愛いです❤
アバター
2010/08/14 23:28
おぉー、ホントだぁ~
これくらいの大きさならオレンジ系のメイクがわかりますね
肌が褐色なので微妙にわかりづらいですが^^;

そのうち色白肌のwakoさんが見られたりして^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.