Nicotto Town



発見

ショップ広場にいるアリス。夜12時すぎ、頭が点灯します。
あれは、エネルギー切れであと3分で星に帰らなければならないサインです。


真っ暗になったら動物移動して遊ぶとおもしろかった。
流れ星みたいでした。
ほかにも何人かやっていたのできれいでしたよ。
一人だとホラーになりそうですが。

アバター
2010/08/16 23:16
かおるさん

昼だとアホに見えるかもですが、暗くなって名前だけ光ってると結構おもしろいですよね。
わずかな時間じか出来ない遊びです。
アバター
2010/08/16 16:26
私も12時過ぎたらどうなるかなとペットと「ペット公園」にいました
するとだんだん暗くなるんですね 最後は真っ暗になって頭の名前だけが光ってました
暗闇の中、ペットと追いかけごッこをしたアホでした^^; でも面白かったです
アバター
2010/08/16 12:38
波奈さん

見てみます。
また飛び方おしえてね
アバター
2010/08/16 12:37
sahoさん

見るには12時過ぎまでいないと見れません
初めて見てらなぜ光る?と思いましたよ
私もまだまだ知らない事があります。探してみるのも楽しみですね。
アバター
2010/08/16 12:31
紅さん

動物移動は動物をクリックして飛んでいくことです。
タウンで広場全部見える画面にして自分から遠い動物をクリックです。
そうするとその動物の所まで飛んでいきます。
今度やってみては。
アバター
2010/08/16 12:25
かるなさん

あれは不気味です。
他のも探してみます。
アバター
2010/08/15 15:55
そうなんですか!?
初心者広場のイナリーも盆踊り前は
タウン終了後から体全体から発光を始めました^^
面白かった。
盆踊りが終わったら見てみて下さい。
ぶっ飛びはかなり上達~楽しい”(*>ω<)o"くぅー
アバター
2010/08/15 14:51
タウンには、いろんな隠し技みたいなものがあるんですね。
行こうかな、どうしようかな。
光るっていうのは、見てみたいカモ。
アバター
2010/08/15 10:51
3分で星に帰る!
ウルトラマン見たいですね(^^♪

動物って、移動できるのですか?
知りませんでした(ToT)
アバター
2010/08/15 08:36
砂浜のパンダとか、いくつか光りますね〜、ほぼ宇宙人〜♪
アバター
2010/08/15 04:31
なおさん

女子アバのさばき方教えてください。
アバター
2010/08/15 01:15
へー しらなかった~。
流れ星か・・・。
かつみさんはまだ星になってはいけませんよ。

ああ スターになるんでしたっけ?女子アバのさばき方を覚えなきゃね。ヽ(。◠‿◠。)ノ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.