Nicotto Town


COME HOME


真心

今日行った料理店で、人が込んでいたので私達家族3人は2人用の席に座ることになりました。
別にそれになんも不満もなく、食後会計に向かったのですがその際その店の売り物の梨を頂きました。
最初は注文した客と間違えたのか、と思ったのですがそうでは無く。

「2人席への案内を承諾してくれたことへの気持ち」

だったそうです。
すごくいい気分になりました。
わざわざ顔を覚えてくれていたなんて。
真心って大切です。

アバター
2010/08/19 13:33
咲月>

いえす。
まだまだこの国は立ち上がれるといいなぁ。

お姉>

ハートフルなお店でした。
梨は冷やしていただきます^^
アバター
2010/08/17 00:21
うんうん、
キチンとしたお店だねー^^b
梨、まだ今年は食べていません…。いいなぁーー♪
アバター
2010/08/16 12:18
よい話やー
この世も捨てたもんじゃないね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.