Nicotto Town



独身生活

帰省して、一人で帰ってきたので

当分独身です。

自由でいいけど、洗濯と掃除が嫌だな。

でもきれいじゃないと、生活したくないので

がんばって主婦をやろっと。

洗濯機は、去年初めて使ったんだけどね。

洗い物はすぐしないといけないから、忙しいよ。

アバター
2010/08/16 13:13
ほー、独身生活ですか!気楽でたまには良いでしょう?w
自分の身の回りだけですから、そこそこやれば後は何とか
1週間はあっという間に過ぎてしまいますよ。
楽しんで下さい^^
アバター
2010/08/16 12:15
洗濯は洗濯機がしてくれるけど、ネットに入れて回さないと、いろんなものが絡んで
去年は蛇みたいになりました。ひとつを持ち上げると全部ついてきた。
干すときに、しわにならないように、干すのが男の私にはつらいです。
あとは、アイロンこの時期はできればかけたくないです。
一人分の洗濯は1日では少ないから、まとめてやろうと思って1週間まとめて
えらいことになった記憶があります。
生野菜をとらないと、買い物に行きましたが、レタスが小さいのに258円、キュウリも1本55円
ちょっと高いな。
1週間だから、それなりに頑張ります。
アバター
2010/08/16 09:40
お帰りなさい(^O^)/
洗濯 洗うまでは良いけど 干すのとたたむのがね・・・(-"-)
家事 大変ですけど 期限付きなら(*^_^*)
頑張って下さいね(#^.^#)
アバター
2010/08/16 08:52
帰ってからすぐに洗濯するように習慣付けると、苦にならなくなりますクポ☆
そのかわり、料理はスーパーのお総菜に頼ってました(゜エ゜;)
大変かもしれないけど頑張って下さいね~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.