Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


リフォームを考えなくては…


ニコタのお部屋のリフォームではなく、
現実のお部屋のリフォームです。

私の引っ越しに伴い、
私の所有していたマンションが
空室になってしまいました。

このお部屋を他人に貸したいのですが、
ちゃんとリフォームしないと、
誰も借りてくれなさそう(笑)。

今までは自分が住めればよいと思ってたので、
キッチンなんか古いデザインのものでも
そのまま使用していたのですが、
他人に貸すとなると、
もう少し使い勝手をよくしなければ、
誰も借りてくれないように思うのです。

…とはいえ、
リフォームの金額って高い…。

仮に借り手が見つかったとしても、
リフォームにかかった費用を
何年で回収できるのだろう。

借り手が見つからなければ
無駄な出費となってしまうわけですが、
無駄な出費と言っても、
似合わない服を買ってしまったのとは
わけが違う。
 (桁が3つ違います)。

そもそも今の私に、
リフォーム費用を捻出できるのでしょうか…。
ローンは組みたくないしなあ…。

安寿は
こういう大きな買い物や
人生についての決断ができないタイプの人なのです。

いい経営者には、きっとなれません。
とほほ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.