Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


うおおおΣ(゚Д゚ノ)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.66cm
ウグイ
4
32.64cm
ニゴイ
1
41.38cm
ギンブナ
2
23.52cm
ヘラブナ
1
29.19cm
キンギョ(赤)
1
15.80cm
コイ
1
54.41cm
ブラウントラウト
1
31.27cm
ネオンテトラ
1
4.24cm
イワナ
1
32.99cm
長靴(ピンク)
1
20.59cm
アユ
1
19.89cm
ドジョウ
1
14.77cm
2010/08/16 11:12


初めて長靴ピンク釣った( *´艸`)

はしゃぎすぎて持って帰ってきたお@@w

これで部屋のゴミが1つ増えたね☆


金魚すくいも気合入れていってきた(★`・ω・)ゞビシッ

重いと楽に5匹とか取れるけど、3匹狙ったら1匹しか取れない~ってなるから

軽い時に行ってみたのー。

1回3匹すくったとして、9回すくえるから、 逃さなければ27匹行けるだろーって計算で(´・ω・`)

前々からのやぎさんの記録は25匹だったのね!

今日はねー・・・( *´艸`)

2匹が2回,5匹が1回でギリ27匹とれたー

明日釣りラン通知来てるかな(´・ω・`)

来てなかったらショック・・・これ以上は取れないよね@@



さてさて これから模様替えでもしようかな~

アバター
2010/08/17 14:13
>>らいむc
ふふふ~
ぼくだって素晴らしく不器用だぞ@@
回線が弱いと楽なんじゃないかな~

>>おねえさま
うん。ちゃんと通知きてたよー

>>でるs
ああ、置き忘れた@@w
金魚すくいねー でるsは光回線とかなのかな。。あれだと速くてできなさそう。
アバター
2010/08/17 01:04
部屋を見たけど、ピンクの長靴無かったw
金魚すくいはあれから全然駄目だ;;
多分、やぎちゃんのより古いパソコンだろうけど・・・
うまく獲れない。。。
7匹~9匹だよ;;
アバター
2010/08/16 16:21
うぉお すごいな~
ランクインしてるといいね^^
アバター
2010/08/16 11:24
いいないいなぁ~
金魚すくいあまりできない不器用な私にはうらやましいわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.