Nicotto Town



今日の映画38

ジャスミンの花開く 2004中国 チャン・ツィイー

女三代記ですね。上海映画最後の頃に女優になった女性を初代として、その娘は党員の労働者と一緒になるが、子供は産めない体であることが分かり、彼は自殺し、彼女も精神に異常をきたす。養子で娘をもらったが、この子も、男運は悪く、結婚して子供は出来るが、離婚となってしまう。
美しい人の人生をあまり幸せではないが、それなりに生きていく。
何ともいえずもの悲しい作品です。
でも、チャン・ツィイーはきれいですね。

アバター
2009/02/25 14:22
私もチャン・ツィイーは好きですが、この作品は知りませんでした。

きれいですよねー。あじあんびゅーてぃ★
アバター
2009/02/25 10:29
この作品は観たこと無いですが。。チャン・ツィイーの出てる作品は好きで何本かは観ています
やはりチャン・ツィイーはきれいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.