Nicotto Town


なんとかなるよ♪


お盆ですよ♪

お盆のんびりすごしてきましたですじゃ♪

ん〜、今回のお題は「海の思い出」かぁ〜
こちらの地域は海がないので、思い出が少ないのですよ
昔、山口県下関に3ヶ月程度住んでいたことがあるですじゃ♪
海の先に四国が見えたりして散歩が楽しかったww
潮風を浴びると気分も海に来た〜〜みないな嬉しさが込み上げてくるですじゃ

お盆休みも間もなく終り
ただいまお外でコオロギ、キリギリスが合奏しているです
キーキー♪キリキリ♪ギッチョン♪♪
秋を感じますね♪

アバター
2010/08/17 23:13
おんぷさん
そんなブランドものおいそれとは食べれませんですよ〜q(T▽Tq)
シーフヌードルをこよなく愛し昔はしょっちゅう食べてたような?
たまに食べると美味しんだよねww

マレットゴルフとかで遊んでました♪
蚊が多くて大変だったけど(≡д≡)

ビビアンさん
うんうん♪秋を感じるですじゃ
ビビアンさんのところも虫が元気よく鳴き始めたじゃね♪
今日も元気に大合唱してます♪

眠りやすくなってきたね♪

ちょこさん
まだ灼熱地獄ですか・・ε-(´o`;A アチィ
今年は熱くなったよねww
こちらは標高が高いので一年を通じて気候は涼しめなのです♪
冬は少々寒いのだけど・・・((((‾ ‾△‾ ‾ ;)))

アバター
2010/08/17 19:45
お休みのんびりできたみたいですね(^^) 
お盆があけたら、少し涼しくなると昔の人はいってたような!? なぜ灼熱地地獄に・・・。
アバター
2010/08/17 01:41
お帰り^^

もう、秋モードだねえ。
外では虫の声が聞こえるよ^^

夜風もなんとなく涼しげに変わってきたわよ♪
アバター
2010/08/16 23:33
お盆過ぎれば、もう秋か~~・・・
関鯖、関鯵おいしかった?

って、今回は何して過ごしたのかに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.