Nicotto Town



112.13cmのソウギョがつれた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.14cm
ギンブナ
2
23.19cm
ヘラブナ
1
27.16cm
ナマズ
1
44.13cm
コイ
1
70.18cm
ブラックバス
2
38.31cm
ニジマス
1
39.50cm
ブラウントラウト
2
57.18cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
ソウギョ
1
112.13cm
2009/02/24 23:46

まあ、全部逃したんだけど。

アバター
2009/02/27 13:29
そうぎょってどんな魚かわからないけど
私も102cmのを釣ったよぉ
お持ち帰りはしなかった・・・

大きすぎて部屋に置けないかと思って(笑)
アバター
2009/02/26 01:39
でっかいにゃなぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl

ぼく まだライギョとコイまでにゃ 

どんにゃさかなにゃんだろうにゃ
アバター
2009/02/25 18:59
私は、なかなかレア魚が釣れません。^^;
アバター
2009/02/25 11:33
すごい!大きなソウギョが釣れたんだね!
以前釣りに行った時 私は残念ながら 100センチ以下でした
できたら 今度は 100センチ以上を釣りたいと狙ってます!

ちなみに 氷の金魚はゲットしてないのですね!
まあ まだ始まったばかりだし これからだね!
アバター
2009/02/25 10:07
ソウギョの100センチ超えいいなぁぁぁww

おれもがんばる(#^.^#)
アバター
2009/02/25 09:30
ソウギョすごい大きいの釣れたんだね、重いんだろうな。
中華料理で食べたかも。。。
アバター
2009/02/25 08:44
どんなお魚か 解らない><;
けど・・・・

(^▽^)/大きい魚 おめでとう♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.