Nicotto Town



難しい釣でした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.05cm
ワカサギ
1
8.71cm
キンギョ(黒)
1
19.50cm
オイカワ
2
16.41cm
ニゴイ
1
33.13cm
ナマズ
1
48.42cm
コイ
1
88.97cm
ニジマス
3
58.23cm
ブラウントラウト
3
51.47cm
イワナ
1
40.06cm
アユ
1
22.63cm
お祭り帰りの金魚
2
15.09cm
あやしいカラカサ
1
46.53cm
2010/08/17 11:51

 結果は 「あやしい カラカサ」は2個つれました


まわりもあまり釣れなかったみたいです

 
 

アバター
2010/08/20 01:24
あやしいカラカサ をゲットおめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

 あれは普通の水槽に入れてお持ち帰りと両方あるといい感じかもです

 亜子は普通のではお持ち帰りをしていないので 後3個 釣ってそうしたいです

 頑張れねば… 今日は1個もだめでした(再接続ばかりになり (´;ェ;`)ウゥ・・・)
 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/20 01:20
お祭り金魚とカラカサのゲット、おめでとうございます!^^
僕も、今日カラカサをゲットしましたよ~^^
アバター
2010/08/18 20:46
そうなんですか?ワクワクします

また 教えて下さいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/18 19:53
おめでとうございます♪
常に、1歩先を行かれてしまいますねー (;´∀`)
キンギョ(黒)は、賞金が出そうですね。お楽しみに!w
アバター
2010/08/18 18:22
まだでしたか。まだ2日目なので 大丈夫ですよ

まわりも あまり釣れてないみたいです

 お祭り帰りの金魚は釣りやすくなっているので  今夜あたりでも釣れると思います

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!
アバター
2010/08/18 17:18
スゴイですねぇ~~!

両方ともまだ釣れません・・・!
あやかりたいです~~!
アバター
2010/08/18 01:10
合計で大漁でしたね

 「お祭り帰りの金魚」は かなり釣れていますね

 でも 「あやしい カラカサ」 は ほとんど釣れてなかったみたいですね
 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/08/18 01:02
おお,怪しいカラカサをゲット,おめでとうございます。
もちろん,魔法の掛け軸にされたんですよね^^。
僕は8ラウンドして,お祭り帰りの金魚を5匹,
カラカサ1本の釣果でした><。
アバター
2010/08/18 00:44
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
やっぱりつれてたかぁー^^
傘は難しそうだねwwwww
また私はギリギリかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.