Nicotto Town


ガミリ王の呻き


買えるのか?サマーチャンピオン

2010年8月18日(水) 佐 賀 第10競走 ダート 1400m(右)16:05発走

農林水産大臣賞典
第10回 サマーチャンピオンJpnIIIオープン
(サラブレッド系 3歳以上 ハンデ)

賞金 1着21,000,000円 2着6,300,000円 3着2,100,000円 4着1,260,000円 5着840,000円 


今日は果たして買えるのか?そっちの予想のほうが難しいダートでございます。

先日のブリーダーズGC,クラスターCは、身の毛もよだつ配当に震えが止まりませんでしたが、このレースは幾分マシそうです・・・たぶんw

◎はスーニでいいでしょう。単勝オッズは震えが止まらないでしょうが、相手を1本に絞れば2倍以上は望めそうです。

その相手ですが・・・ここはヴァンクルタテヤマですな。近走は不振ですが、このコースのレコードホルダー。こういう馬は絶対押さえなくてはいけません。

ただ1400mが得意なダイショウジェットも気になるんだよなw

やっぱ買うのやめよっかな~w

アバター
2010/08/20 11:15
迷ったときは 買う たいていハズレます。 しかし 当たったときの喜びは 大きい。
アバター
2010/08/18 05:17
買うのやめたら 当たってるとき悔しいじょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/08/18 04:40
しびれるオッズになりそうですね(^_^;)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.