Nicotto Town



イケアって楽しいね♪

久々にイケアに行きました~。
(イケア?イケヤ?どっちだろ・・・)
相変わらずたくさんの人がいて、賑わってました^^

家具を見るのは楽しくて、好きです♪

本当はソファーが欲しかったんだけど、
気に入るのがなかったので、買いませんでした。
でも、199円の壁掛け時計があったので、衝動買いしました(;一_一)

帰りに100円のホットドックに、大量のピクルスをのっけて食べました。
ちなみに、ソフトクリームは50円です☆
激安だ(>_<)

アバター
2010/08/21 10:27
船酔さんへ
はぁ~~い☆
食べすぎないように気をつけます~^^
アバター
2010/08/20 01:16
楽しそうなところですね、安くていいね。食べすぎないように。
アバター
2010/08/19 12:12
魔王さんへ
そうなんですよ~☆
激安だと、必要なくても衝動買いしてしまったりして、危険ですよね~
注意しなきゃ(・_・;)
アバター
2010/08/19 12:11
ティーティーさんへ
イケアはずいぶん前に千葉にしかなかったのに、だんだん色んなところに出来始めて、横浜にも出来たみたい~。
だから、関西にもできるかも~^^だね~☆
出来たら、いってみたら楽しいと思うよ~^^
アバター
2010/08/19 12:09
サトッチさんへ
イケアは関西にはないんだね~。
知らなかったよ~(>_<)
関西にもできるといいね~☆
アバター
2010/08/19 12:08
のーりさんへ
そっか~。近くにないんだね(>_<)
うちも近くではないけど、横浜に行く用事があるときについでによるって感じだよ~
近くに行く機会があるといいね~(^◇^)
アバター
2010/08/19 12:07
あずなさんへ
イケアはアウトレットなのかな・・・?
多分アウトレットではないと思うけど、
海外の家具屋さんで、自分で組み立てるのが多い感じだよ~
ソフトの50円はいいよね~♫
アバター
2010/08/19 12:06
taroさんへ
でしょでしょ~☆
安くて衝動買いしちゃうよね~(>_<)
アバター
2010/08/19 12:05
みきぷりんさんへ
50円のアイスだから、ちびっこも1個ずつ買ってもらえてたよ~
近くにあれば毎日食べちゃいそうだね(・_・;)
アバター
2010/08/19 12:04
サフィンさんへ
そうなんですよね~
買うつもりはなくても見てるだけで楽しいです~^^
アイスも安いから次はアイス食べよっかな~☆
アバター
2010/08/19 00:18
199円の壁掛け時計は、激安だね。
結構、激安商品を目にすると、衝動買いしたくなりますね^^
アバター
2010/08/19 00:04
イケア、はじめて知りました。
私は関西在住です(京都市内)。関西にはないみたいですね。
アバター
2010/08/18 23:17
こんばんわ〜☆
いいなぁ〜!
イケア行きたいんですけど、
なんせ遠い…;;
関西の地方とかにも作って欲しいなぁ…。
アバター
2010/08/18 23:11
(∩´∀`)∩オォ♪

ソフトクリーム50円!

行きたいけど近くにないんだよなあ><
アバター
2010/08/18 22:06
イケア アウトレットなの??
見てるだけでも、楽しいですよね♪
ソフト50円は、いいな!!
アバター
2010/08/18 21:29
えっ! 壁掛け時計が199円・ソフトクリーム50円・・・安い。
アバター
2010/08/18 20:03
家具は見るだけでも楽しいね^^
ソフトクリーム50円いいな~♫
アバター
2010/08/18 19:31
家具屋は見てるだけでも楽しいね^^

激安のホットドックとソフトクリームは魅力だね。
アバター
2010/08/18 16:12
ピコさんへ
そっか×2(*^_^*)
Aだからイケアだね(。◕‿◕。)

買うものが決まっていて行く時は確かに広すぎ(>_<)
疲れちゃうけど、見に行く時は楽しいよね~♪
私は食器はまだ買ったことないけど、
おしゃれなのがたくさんあって目移りしちゃうね~(●^o^●)
アバター
2010/08/18 16:10
ちぃたんさんへ
家具屋さんです~^^
でも、雑貨などもおいてます~☆
駅だと新横浜駅からバスになるのかな~。
ソフト安いよね(>_<)
でも、バニラ味のみです~。
ちびっ子たちが美味しそうに食べてました~♪
アバター
2010/08/18 13:33
IKEAなのでイケアじゃないですかね?

イケア広くていいと思ったのですが、目的の物だけを買うときは広すぎ~って思ったことも^^;
可愛い家具や雑貨がたくさんありますよね~、目移りしちゃう☆
私はよく食器を買いますね。
アバター
2010/08/18 13:06
その イケアかイケヤかわかりませんが なにやさんですか?

ソフトなんて めちゃやすぅ~~

そんなとこ 近所にないからなぁ(・・;)

いきたぁい
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.